LINEスタンプ 宛メとは?

傷跡注意。私は少し前まで自傷癖がありました。まぁ今もあるんですけどwリスカとレグカをしていて得にレグカが酷かったですね。

カテゴリ
こんにちは。私は少し前まで自傷癖がありました。まぁ今もあるんですけどwリスカとレグカをしていて得にレグカが酷かったですね。
誰にも言わないので病院に行って縫わなきゃいけない深さの傷もぼっこぼこに残ってますwいやだなぁ女の子なのにw
この傷はもう治りませんよね。アットノンとか使ってるんですけど……治らないのは承知ですがどーにかこーにか薄くなりませんかね( ˊᵕˋ ;)
写真太ももです。

【自傷写真※閲覧注意】
101687通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
縦に切るとそういう傷になりやすいって聞いたことあります。実際私はアムカしてて、ほとんど横なんですけど縦に切った傷だけ赤くボコボコなり、すごく猛烈に痒くなる時があります。ほっといたら収まって白くなってなりました。
おんなじ症状(肥厚性瘢痕)だったら多分時間経過で白くなると思いますけど、ケロイドだとどうなのかな……

病院に相談に行くなら形成外科を探してください。
ホームページに取り扱い症状載っけてるとこは確実に相談乗ってくれると思います。

あと触ると酷くなるらしいのであんまり触らない方がいいと思います。少しでも良くなると良いですね。
ななしさん
私はリスカではないと思いますが、ピンセットで傷をつけていました。今はだいぶ綺麗にはなりましたけど、体育の時友達に見られて焦りました。リスカは痛いですか?一回したことあるんですが、浅かったので...あと、リスカあるあるなんですけど、お風呂痛いですよね〜。あと、服も隠すために四季関係なく長袖を着ないといけないのが辛いですよね〜。(個人の感想です)
ななしさん
私も経験者で腕を見られたとき「どうしたの」と聞かれてすごく焦ってしまったことがあるのでよくわかります!
傷治るといいですね。
ななしさん
肥厚性瘢痕 ひこうせいはんこん
時間たてば治るそうです
ななしさん
んー、一応治る可能性も低くはないですよ。YouTubeとかで調べるといいかもです。私もグレカとか、リスかとかしてましたけど病院のクリーム?みたいなやつをもらってから塗ってましたよ~!まあ、一番は病院に行くことですね!
ななしさん
届くか分かりませんが、お礼させていただきます。
どうも底辺陰キャブスヲタ腐女子です!
この度小瓶を流した直後、少し宛メから距離を置いていたのですが、もどってきました!
今じっくりお返事を読ませていただきました。
一人一人のお返事がとても心に刺さりました。

1通目の方。長文でありがとうございます。
言葉の一つ一つが心に刺さり、涙が出そうです。いや出てます。カッコイイなんて捉え方をした事がなかったのでちょっと笑ってしまいましたが元気が出ました。
本当にありがとうございます。

2通目の方。また長文でありがとうございます。傷跡を隠すテープ?について自分で調べてみます!何をして隠せばいいか迷っていたので助かります。
本当にありがとうございます。

3通目の方。ここ半年、というか去年の春からレグカはしてません。新生活になって、少しづつリアルが楽しくなってきたからかも知れません。
本当にありがとうございます。

いまの傷の状態は全体的に赤みが引いてきましたが、まだ深いところは赤く残っています。
赤くなくなった場所も、白い線が残っていますが、自分的にはもう馴染んで(?)あんま気にしていません!

どうか届きますように。
ななしさん
無理があるかな~?写真を見る通り手術をすれば、少し凸凹も引くかもです!もしこれから切るときは注意した方がいいかもしれませんね。刃をあてて、ゆっくり引くように切れば凹凸が減るかもです!
上手くやればお化粧で綺麗に消せるらしいですよ! 膨らんだところはへっこめられないですが……。
お金はかかりますが、自傷痕をきれいにする手術もあります。一度調べて見てください!
あと、少し面積が小さかった気がしますが、傷跡を隠すテープもあります。かなり高性能で、防水機能付き、よく見ないと分かりません!

方法は色々あるでしょうし、そんなに汚い傷でもないですから、事故にあったと言えばバレなさそうだと思います。バレるとしたら相手も経験者、もしくは探偵ですw
私も経験者なので、傷がバレないかドキドキする気持ちは分かります。私は臆病なので、深く切る勇気はありませんでしたが、あなたよりもよっぽど''自傷痕''らしいですよ。身体の先端に付けちゃったから、隠せないんですよね〜。
でも、''普通''の人達はまず自傷のことなんて考えてないし、バレるとしたら相手も共犯、そう考えてからはそんなにビクビクすることもなくなりました。

傷、きれいになるといいですね! 諦めないで、どんどん美を追求していってください!
もちろん、そのままでも十分きれいだと思いますが。きれいだと言わない人の心がきれいじゃないんですよ!
ななしさん
正直言うと、治らん。皮膚移植してもあんま綺麗にならん。
なんかさぁ、治らんと思うと嫌かもしれんけどさ、おもいっきりいってもうた分、ちょっとかっこよない?
なんかうまく言えんけど、ちょっとかっこいい。中に機械とか入ってそうなデザインっぽい。
私身体にめっちゃタトゥー入ってんねんけど(職業が彫師)、ジロジロ見られんのとかはほんまはちょっと嫌で大半はなるべく隠してんねん。夏場は多少開き直ってるけど。
わざわざリアルに機械の配線とかがはみ出てるみたいなデザインとか仕事で入れたりすんねやんか。
でも所詮平面なわけ。どんなにリアルに陰影とかつけても、写真の角度とかによってはめっちゃ立体的には見えるけど、やっぱ皮膚やから、平面やねんな。

そんで私は病んでても嫌なことがあっても、リスカとか怖くてようやらんし、そもそも痛いのめっちゃ嫌いやし(お客さんには毎秒えらい回数を機械でブスブスインクついた針刺してるくせにな。笑)、リスカ画像とか見たないねんけど、ちょっと怖いもの見たさで小瓶見たんよ。
そしたら素直に出た感想が、なんやこれちょっとカッコいいやん、やってん。

おもわず上手いこと傷の間にデザインいれて、人造人間みたいなデザインにしたらめっちゃカッコいいなとか考えてもーた(笑)


こんなん人の捉え方やし好みやけどさ、私みたいな人間はおーかっこええやんってなってんな。
多分外科治療で一生懸命やっても元通りの綺麗は無理やし、いつか彼氏とかに見られたら気まずかったり、最悪嫌われるとかもあるかもせえへん。
でもな、別にええんちゃう?
気合い入っとんな!!!バリ根性あるやん…!っていう頭悪い感想の奴もおるよ、私みたいに。
なんか、肌汚いやとか傷やとか、アホらしない?

ほんまにしんどいし、自傷でギリギリ心と命を繋いだのが今までかもせえへん。
そう思ったら、こんなんしてた自分めっちゃ根性あるでってほめたったらええよ。
だいぶ治ってるし、今は前よりはしなくなったんかな?
できたらこれ以上はもうせんとって欲しいけどな。
やっぱ痛いん嫌やん。心の方がもっと痛かったんやとおもうけどなぁ。ほんまにしんどかったんや思う。

でもなぁ、傷の度合いとか治り具合とか、仕事柄よう関わる話やからわかるけど、これホンッッッッッマに相当深い傷やで。
私なんて針が1ミリ刺さる程度なのに痛くてひぃひぃ言いながら刺青入れた人間やから、正直その深さの傷自分で付けるとか根性無くて無理。
そやから、その根性あるの尊敬する言うたら語弊あるけど、素直に凄いと思うねん。
しかもおもったより仕上りはかっこ良かったし。
仕上りとか言うたら失礼やけど。

何が言いたいって、その傷は他人にとって怖いとか退くとか、そう捉える人も居れば、マジ凄いわ。尊敬する。それ耐えれて他に耐えられん事あるん?って思う奴もおんねん。
否定するやつなんてほっとけばいい。
心の方がその傷より深い傷やったんやし、もう、いってもうた分は戻らん。
それよりも、そうまでして自分の心を守った自分を誉めたったら良い。
大丈夫やで。受け入れてくれる人間なんて探せばなんぼでもおるよ。
仕事柄、そういう心の傷と戦った跡をカバーアップしたいっていうお客さんがよう来るねん。それもやっぱ女の子が多いな。みんな心を守るのに必死やったんや思う。
しゃあないで。受け入れたら良い。つらかったあの時の自分を。
なんでそんな事するん?って批判する人はたくさん居るよ。それは現実。
多くの人は、少しでも自分の思う「普通」から外れてる人間を攻撃してくるよ。
でもそれは自分が楽になる為やねん。
あの人と違って私は「普通」やから~って自分を保ってんねん。学生でもそうやん。女の子のグループとかみんなで同じ様にやりたがるやん。
私はそれが凄い苦手やったけど、べつにマイノリティって悪いことちゃうと思う。
一人一様に各々の「普通」を持ってるからそこに期待するよりも、自分を認めた方がきっと生きやすい。
いいやん。頑張ったんやから。笑いたきゃ笑ったらいいし、気持ち悪いでもおかしいでも言わせといたらええよ。
私はそうは思わん。おかしいとは思わん。そういう考えの人はいろんな所にこっそり居るよ。
ちょっとカッコいいで。
スカリフィケーションっていう、タトゥーとはまた違うアートがあるねんけど、傷をつけてわざとケロイドにして柄を残す手法やねんけど、スカリフィケーションより深い傷やでそれ。ほんま根性ある。
今までほんまによう頑張ったな。一生懸命自分の心を守ってあげたんやな。それだけ深かったんやで。ほんまに自分を誉めてあげてな。

でも消したいくらいコンプレックスなんやったらもうせんとってほしいなぁ。
他の発散方法を見つけられたら一番最高やな。
応援してる。めっちゃ応援してる。

アットノンは多分意味ないと思うから、そんなもんに金使うくらいなら推しに貢ぐか商業blでも買って心の健康につとめや!笑

とりあえずまた切りたくなるくらい辛い事があったらちょっと1回ここで投稿してみたら良いんちゃうかな。
ちょいちょい宛メ覗いてるし、私がまたこっそり頑張れ~って言いに来るわ。
ブスやとか底辺や言うてるより自分の趣味ガンガン楽しんだらええやん。私もまあまあブスやけど頑張って生きてるで!
なんならめっちゃデブってきて腰にはいってるスカルが伸びたお餅みたいになってるけどもう気にせえへん!
ごはん美味しい!!!
とりあえず私もしんどい事いっぱいあるけど、一緒に頑張ろ。
楽しい事探して自分を慰めてあげよ。
ネット上だからこそ晒せる本音ってあるよな。

歳わかれへんけど、ほんまに消したかったら、1回親でもなんでも相談するか、自分で収入ある歳やったら思いきって病院行くんやで。
完全に綺麗には無理でも、今より良くする方法はあるよ。
まあ私は消さんでもええんちゃう思ってるけどな。
返事めっちゃ長くてごめんな。
でもどうしても返事したかってん。

今まで偉かったな。頑張ったで。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい 殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない 消えたいはなおらない? 死ぬ勇気がでない 早く逝きたい。もういいよ、十分頑張ったでしょう?だったら早く私を殺してよ、神さま 好きな人の眼中にわたしは無い。なんなら嫌われてる。どうしたら少しでも仲良くなれますか。 たった一度の失敗で心が挫けてしまう。失敗が怖くて行動できない。小さなことに恥ずかしく思ってしまう 日々日記。インターネットと推しがいるから生きている。最近メンタルも心なしか安定してきた。前はすごく思い詰めてて、いつも自殺を考えていた 死のうと思ったのに、結局死にきれずまた来てしまいました。あれから、周りの環境は変わらず、むしろひどくなっている 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね 褒賞は噓だ。って思うのに、蔑称は本音。って思う心理なんだろうね。褒め言葉は拒否するのに、貶し言葉は受け入れちゃうあの感じ 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me