LINEスタンプ 宛メとは?

気が休まらない。家族といる時が休まらない。うつ病になる一歩手前で診断書がおりてそっから退職。現在は転職活動中

カテゴリ
家族といる時が休まらない。
うつ病になる一歩手前で診断書がおりて
そっから退職。現在は転職活動中。

家にいると「7月1日までに仕事は決まるんだよねぇ?」とか「絶対に次の面接は受かってみせるんだよな?」しか言ってこない両親。

会社を休職するって話した時は「甘え」だの
「なんで今休むの?働けるのに?」。

親って意外と娘のこと見てないんだなって思った。
あと、娘の健康よりも娘が稼いできたお金の方が大事だってことがよーくわかった。

次の仕事見つかったら
「私はこれから引っ越すから二度と顔見ないで済むね。よかったね、邪魔な娘が消えてくれて。」って言って出ていってやろうかと思ってる。
101458通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
良い仕事を見つけたら、そこから先はあなたの人生が待っていますから、自由に生きて下さいね!自分の幸せの為に頑張って下さい!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
チャンミさんの他の小瓶
あの男が憎い。もう彼氏と呼ぶのも吐き気がするので「あの男」と呼んでる。本当は蔑称で呼んでるけど 家族を捨てたい。自分の中では、家族はもう亡くなったことにしている。 前向きでいたいのに。今年の年明けに暴言モンスターの母親から逃げて、自立支援施設で暮らし始めた。自分の隣の部屋に住んでるお姉さまの体臭とタラレバトークに悩まされてる。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない 母は私をお前のための小間使いにするために産んだの?どーして産んだの? 何かもにょる飲食店の話 やったー!!(≧▽≦)!!岸に着かなかった小瓶出たーヽ( ´▽` )ノワーイ 宛メ運営委員からのご連絡こんな感じか〜。まあ理由のほうは、想定済みというか。 先生へ(2024-03-19) 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない? ドミノ・ピザの箱に書かれている英語。いくつかバリエーションがあるけど、サイドメニュー用の小さな箱に書いてある文が、心に引っ掛かってしまった。そんなはなし。 過去一のストレス。もう嫌だ 明日こそ死にたい。そう思いながら明日を迎える。明日なんて来なくていいよ 児童相談所に行くような子どもは、親不孝者ですか? 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me