LINEスタンプ 宛メとは?

なんでいきているのだろう。僕は鬱です。なので少し休んでいました。なのに治る気配はない。悪くなる一方。罪悪感しかたまらない毎日

カテゴリ
僕は鬱です
なので少し休んでいました
なのに治る気配はない
悪くなる一方
罪悪感しかたまらない毎日
相談できる人もいない
もう本気でそろそろ死んじゃったほうがいいんですかね
毎日辛いだけですし
何もかも虚しいし
名前のない小瓶
101401通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
例えば仕事や学業から自分を引き離したとしても、それだけで心身が休まるとは限らないですよね。
大抵、自分の中で絶え間なく自分を責める自分が暴れますし。
しかも、周りの環境やそばにいる人が「早く」治ることを期待する、あるいは強制する空気を出してれば、それがまた自責がどんどん肥大する栄養源になっちゃいます。
自責とか不安とか恐怖の影に隠れている、「単純に素朴に自分が好き」という感覚にアクセスできる方法を見つけられたら、楽になって行くきっかけも掴めるかも知れないですが。
必ず光は見えてきますよ
あなたに光が見えてきますように
ななしさん
辛いのはもしかして絶望に対してこのままではいけない、早く抜け出さなければと抵抗しているからではないでしょうか。苦しいのは抵抗。絶望は静寂、癒しです。
ななしさん
苦しいときですね。
気がついたらなんか治ってるかな?って感じなので、
治る気配は自分ではわからないかもしれません。

罪悪感が溜まっていくのはつらいですよね。
カウンセラーさんに相談はどうでしょうか。
連絡できる知人や家族にカウンセリングの予約を取ってもらうのおすすめです。
まだ生きて下さい!上手に「服薬」もして下さいね!上手くいくとかなり心が楽になりますから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自己嫌悪は非合理的であり、メリットは数少ないということが今までの人生を生きてきて学んだことの一つだ INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい 先生へ(2024-04-23) 子供=希望に溢れた時期として扱われるけど虐待と性被害で育った私にはそんな時期なんて1ミリも存在しませんでしたけど 死にたい。ただ好きなことして好きなように生きたかった。今からでもって思えないくらいに壊れてしまった 結留音のアイコン決め小瓶! 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている 話聞かない仕事できないおばさんのせい。職場にいるしごとのできない入社1年目のおばさん。引き継ぎができないの 金を無駄にした。一万払ってカウンセラーに行きましたが、素人に毛が生えた以下の人でした… 安倍さんの事件で旧統一教会の悪行が明らかになった。大きな騒動となった。なら私が自殺したらどうなる? 全ての愛へ 君と出会ってから「短編小説」(私が今まで思っていたこと) 小さな悩みですが。私は、「ふつう」ではありません。自分が思ってしまったことを表現しようとして、それが、奇妙な行動となってしまうのです。 最近のこと 。病み期です 。今日は めっちゃ !! 、偉いことに ( (3時間 行って来たんです ( (教室に上がったの偉すぎません ! ?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me