LINEスタンプ 宛メとは?

また仲間はずれにされた。仲間はずれにする人は人気者で、いつも注目されている。因果応報なんてあるのかなぁ

カテゴリ
また仲間はずれにされた。
仲間はずれにする人は人気者で、いつも注目されている。
因果応報なんてあるのかなぁ
名前のない小瓶
101385通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
大丈夫ですよ。
人生、良いこともそうでないことも交互にやってきます。良い時は幸せを精一杯吸い込んで、そうでない時は上手く気分転換しながら過ごしましょう。世界は広いですよ。大丈夫。
ななしさん
2通目の者です。
LINEグループでひとりだけ置いていかれるのは辛いですね。興味があるアピールをしたり一緒に行きたがったりあなたが誘ってもスルーされてしまうのでしょうか?
それでも無視するようなら一緒にいてもストレスが溜まるだけだと思うので今のグループを離れて、あえてひとりを楽しんでみたり新しい仲間を探すといいかもしれません。
無視したり暴言をいったりしているのは必ず見ている人がいます。あなたが悪いことをしないように気をつけているのを見ている人も必ずいます。あなたにも素敵な仲間ができますよ。
ななしさん (小瓶主)
2通目のお返事 様
はじめまして。お返事を頂きありがとうございます。
友達4人でLINEのグループを作りましたが、
私だけいつも仲間はずれで3人でお出かけをしたりしています。

いつもグループができると私だけ仲間はずれにされてしまいます。
ななしさん (小瓶主)
キングテレサ様
はじめまして。
お返事ありがとうございます。
因果応報があると信じて悪い事をしないようにしていますが、仲間ハズレや無視、暴言を吐かれてばかりです。
ななしさん
仲間はずれは辛いですよね……。
どんなことがあったんですか?
もしよかったら教えてもらえると嬉しいです。
因果応報は必ずありますよ、だから悪い事は出来ません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私の母親は毒親です。精神的にもう余裕はないです。 人生をやり直せたとしても その時に戻れたとしても いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す 母親が亡くなった歳まで生きるとしたら、あと25回しか桜の季節を見られないってことか… 母を反面教師に子育てしてきたけれど、ほぼ同じ道を辿ってしまっている。どうしてこうなってしまったのだろう。やり直したい。 いつだって私は死にたがり いつかくる死ぬ時を希望して、 自分で言った自虐なのに、すごく傷ついた自分がいて、そのことに気づいてしまったとき、どうしたら立ち直れますか たかにど壊胎、たかにど傀逅を見終わった中学一年生による、1人感想戦。 詰んだ。友達が欲しいけど付き合っていくのがめんどくさい。僕は面白い人間じゃないからどうせみんな離れてしまうだろうどうせ僕は根暗で面白くないし。 自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし 死にたい 一緒に? 友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい すみません。小説を全て削除しました。もし続きが気になっている方がいたらすみません。もう小説書く威力が失せちゃって_(:3 」∠)_

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me