LINEスタンプ 宛メとは?

子を生贄として育てている。素晴らしい優しい世界。優しいが世界を巣くっている。優しい子に育てと願う。いつも朗らかに、誰に対しても柔らかく

カテゴリ
優しい子に育てと願う。
いつも朗らかに、誰に対しても柔らかく。

他の子が子供のモノを盗った。
子供は怒らない。

先生が他の子の悪さを子供の仕業だと勘違いした。
子供は怒らない。

優しくあれ、怒ってはいけない、従わなければいけない。

本当の優しさを教えてもらった?
自分の意思で動いてる?

手間がかからない良い子。
私の兄はそう呼ばれてた。
今年は13回忌。

優しくなるな。
周りを巻き込んで、自分で道を切り開け。

今で言う優しいは、生贄だ。
みんなの負を受け入れる器になる。

皆がどうしていいかわからない世の中で、優しいだけの人間は割を食う。

夢を育てよ。
101347通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
すごく、しっくり来ました…。

確かにそうですね。

優しいだけじゃ駄目だなと、
もっとちゃんと考えて
生きようと思えました。

ありがとうございます。
ななしさん
なんて言ったらいいか分かりませんが、とても奥深くで何かを感じる文章でした。
自分が信じる世界を大切にして生きて下さい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
クロさんの他の小瓶
「このまんまの状態が一生続くのなら死んだ方がマシ」なんでしょうね。『東京大学名誉教授 養老孟司氏の講演会より抜粋』 あなたは「○○してはいけない」「○○しないといけない」「普通○○するだろ」のような言葉で行動させられてきませんでしたか?これはあなたを縛りつける言葉ですね
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
なんとか生還。気持ちがやっと落ち着いてきた。こんな私でも助けてくれる人がたくさんいて、新天地になるけど仕事を続けられることになった 学校が始まった、、、。え、ヤダ😀 ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています 夢も希望もなくなりました この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し 私というゴミ。私はただのゴミ。くずだ。何もできない。いるだけ無駄。マジくずだね。早く消えればいいのにね 自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う 逃げたことについて 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません 自分など消えれば良い。最近そう考えることが多い。もう優しくもなんともない。悪意しか残ってない。 大嫌いな人達の話。 進学先に悩んでいます 自分の努力だけじゃ辛い…。頑張って生きてきた。おそらく誰だって頑張って生きてる。他人より頑張ったつもりの人生。サラリーマンとしては出世もした。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me