LINEスタンプ 宛メとは?

私が悪いんですねきっと、、、休み時間、化学の小テストの再試の内容が1回受けたテストと同じ内容かと言う相談を友達としており

カテゴリ
休み時間、化学の小テストの再試の内容が1回受けたテストと同じ内容かと言う相談を友達としており、その会話はいつの間にか後ろにいた化学の先生に聞かれていました。放課後、化学の小テストの再試の問題は数字だけ変わっていました。そして、化学の先生は再試の最中に問題の数字を変えた理由を、私が問題を丸暗記するような奴だから、あえて問題の内容を変えさせていただきました。と述べました。すると再試の結果が悪く再再試になった人から、お前が変なことを言ったせいで問題が変わって不合格じゃねーか、ムカつく、嫌い、と悪口を言われました。私的には数字が変わったぐらいで解けないということはそもそも問題の解き方を理解していない本人が悪いのでは?と思っているのですが、やはり私が悪いのでしょうか、、、
名前のない小瓶
101286通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
そんな事ないですよ!!
みんなに分かってほしいのなら、その人達のイスや机の上に解き方を書いた紙をおいとけばどうですか?

ぷにゅぷにゅウーパールーパーより
ななしさん
まったく悪くないですね。

先生からすると、テストは勉強の成果を確認するためのもので点数を集めるものではないので、聞かれていなくても数字が変わっていた可能性はあります。

先生にはテスト勉強させる理由に使われ、同級生からは八つ当たりされて、災難でしたね。
いいえ、貴方は悪くないですよ
自信を持ってください

でも再試の再試になった人が貴方の悪口を言うのは、いけないことですが正当です
人間ですから

でも先生が名指しで貴方のことを言うのは絶対許されないことだと思います

だから、先生を見返してやってください
猛勉強して、いい点数とって、私はそういうことをする人じゃないのに先生に変なことを言われたと、先生に気づかせてやりなさい

貴方が何年生なのかよく分かりませんが、化学は理解が大切です
頑張ってください
それは相手がゴミですね。ただのばか。
それはあなたは悪く無いですよ、本人が悪いに決まっています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です 失敗した。いや、今回に関しては私のせいじゃない。そういう運命だったから変えられなかった。クラス替え。いつものクラス替えならこんなに落ち込むことない。 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる 男らしさを求めてはいないが、虚しくなる 人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 死にたい、ただそれだけなのに。 これから1年乗り越えられる自信がない…もし1年乗り越えたとしても私はこの世界に合わないし必要とされてないのでは…? 全部終わらせたいから死にたいんです。これまでの14年間、ほんのちょっとのいい事を、たくさんの嫌な事で塗り潰されてきました 周りの人に嫌われないかが不安で、自分の思っていることを上手く伝えられずに、生きるのがとてもとても苦しいです。 息苦しさ。自分には人と違って優れているような部分がありません。だから、家族のなかでも職場でも誰にでもいい人であろうする傾向にあります 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? もっと早く知りたかった 2024/04/14 全部ダメだったときに考える

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me