LINEスタンプ 宛メとは?

誰かにぎゅってしてほしい。頭撫でてほしい。よくがんばったねって。生きててえらいねって。誰か、じゃないな。私にとっていなくなって欲しくない人達に

カテゴリ
誰かにぎゅってしてほしい
頭撫でてほしい
よくがんばったねって
生きててえらいねって

誰か、じゃないな
私にとっていなくなって欲しくない人達に
言ってもらえたら
どれだけ幸せかなぁ

私のこのしんどい気持ちを話せる相手なんていないけど、それを纏めて包み込んでほしい

私はワガママで自己中ですね
名前のない小瓶
101122通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
あなたにとっていなくなってほしくない人ではないだろうけれど、
ぎゅっとも、頭をなでてあげることもできないけれど、
生きててえらいねって言ってあげたいです。
ななしさん
そうかなぁ〜。ワガママなんかじゃ無いです!自然な感情で、自分に素直に愛らしい部分じゃないですか(^^)
私も良くなりますよ。ただただ、抱きしめて欲しい。どうしようも無い孤独感の波が押し寄せる時。皆んなどうしてるの?私だけおかしいのかな?とか。ううん、そうじゃない。人間らしい、本能的な部分じゃないのかなぁ。それぞれの環境なんかで満たされてら人もいると思いますが。。。寂しい、を素直に出せる人、出さなくてプライドなんかでがんじがらめにしちゃう人。その違いだけじゃ無いかなぁ、と思います。人間皆んな同じ感情が根底にあると。そう、そんな感情と向き合いながら、私たちは生きてて偉い!なんです。生きるってほんと大変。実際抱きしめてはあげられませんが、いつでもここでお会い出来たら嬉しいですね。
できることなら抱きしめてあげたい
よく頑張ったねって

(>-<)∋⊂(´・ω・`)…♡ギュッ
ななしさん
ぎゅーーーっ
出会ったことも顔もわからない私だけど、言葉で少しでも貴方の心が救われるならいくらでも言わせて欲しい。

今までよく頑張ってきたね、本当にえらい。
生きててくれるだけで嬉しい。
明日もまた、少しだけ一緒に生きよう。
ななしさん
わがままでも自己中でも無いですよ。
小瓶のお気持ち私も分かります。
友達とか他の人に話したくっても話せない、迷惑かもって思うと話せませんよね
誰かに抱きしめて貰えるってどんなに嬉しいんですかね。
しんどくて苦しくて、どうしようもなかったから ここに吐き出しに来たんでしょ?
焦らないでここで一休みして準備整えて、もう一回探しに行こうよ!
まだまだこれから!
別にそれは「自己中」では無いですよ!人として当然の感情です、辛くても生きているあなたは「偉い」と思いますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
恥を量産する毎日。自分のとった行動が後になってみると死ぬほど恥ずかしくなる。いつも唐突に自分がやった恥ずかしいことを思い出して死にたくなる。 全てが母親に支配されている。時間も思考も生き方もお金も。あの頑固で人でなしの嘘つきの冷酷で悪口しか言わない 吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている あーなんかもう死んでしまいたい。生きる意味がわからない。毎日つらくてどうしようもないような不安におそわれて。死にたくないけど生きるのも嫌で。 ウチは自営業だったから結婚してからずっと一緒に仕事してたね。離婚して引越したから就活しなきゃ…明日は20年振りに面接に行ってくるよ。 全部私が悪いし、食欲がでない。大学の勉強むずいし、両親と兄も私の勉強してる分野と違うので、相談できない。家にいても、あまり心が休まらない。常に責められているような感じ。 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 みゃあ 余命1年。色々後のこと考えてる。 アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる しあわせはなくなってしまった 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 選択したくない。多分私は自信がない。選択することにも自信がない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me