LINEスタンプ 宛メとは?

ほんとに、ブスに人権なんてないんだね。 好きなことする自由もない。着たい服着たら罵られる。それが普通なの?

カテゴリ
世間って、本当にブスに冷たいんですね。
ここのサイトでも、顔に自信がないって投稿してからがたっと閲覧とお返事が減った。特に、返信くれてた男性がみんな返信くれなくなった(笑)
そのかわり、同じ悩みを抱えてる女性からお返事が来てしかもめちゃめちゃ具体的なアドバイスくれたりして嬉しかったけど、
外の世界じゃそうもいかないですね。

一番怖いのって、顔が良くてかつ顔の良くない人をバカにしてる人たちですよね。
すごいえげつないことやるしそれが当然だと思ってる。自分たちが特権階級なだけなのに…いいなあ。あんなに露骨に人を見下しても、「顔がいい」ってただそれだけで全面的に許される。
叩かれたって、「ブスがひがんでるw」って言えばいいんだろうな。
ずるいよ。

大事にされたい、とか。頑張ってきれいになりたいとか
そもそもこれだっておかしいよね。
みんな大事にされて当たり前だし、苦しい思いしてまでなんで顔にこだわらなきゃいけないんだろうね。
生きてたらそれで良くない?
好きな服着て、何が悪いの?髪染めて悪い?ブスはやりたいことを我慢して、辛抱して、一生懸命人に気を遣って
そしたら「都合のいい女」「親切でキモいブス」になるの?みんなそれで生きてるの?

整形すればいいじゃん、って言われるかな。
お金がないよ。あと、後遺症が怖い。免疫細胞とか、その分減るよね?手術で受けたダメージの治癒を治す負担だってばかにならないよね。
ノーリスクならやりたいけど。

結局、心理学的にも容姿のいい人には勝てないんだって。
どんなに頑張っても全部無駄。

きっとこの文章も、「だからブスは卑屈で嫌なんだ」って言われるよね?
私、昔は可愛かったからわかるよ。
こんな生活してたらどんな元美人も歪むよ。しんどすぎるもん。理不尽で、辛くて、めちゃくちゃだもん
乗り越えられる人のほうがすごすぎるって。

男の人はそんなの直視しないで可愛い子だけ鑑賞して
「これだからブスは!」って言ってればいいんだからいいよね。
なら、せめて「女は男の顔しか見てない」とか「稼げなきゃだめとか…」って言わないでほしいよ
女子はもっと過酷だよ?

ほんとに、ブスに人権なんてないんだね。
好きなことする自由もない。着たい服着たら罵られる。程度によっては、普通になにかしてるだけでも叩かれるんだろうな。
ありえないよね、それが普通なの?
私のほうがおかしいの?笑

つかれたなー
バカみたい、こんなに頑張ってもなんにもならない。
疲れたよ。安楽死導入してほしいな、日本も
みんなよく生きてるよねほんと。
101111通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
皆に同じ「人権」が欲しいですよね!あなたの気持ちは分かりますよ、同じ発言・同じ行動でも「美人が優遇」されるのはおかしいと私も思います、こういう世の中は変えて欲しいですよね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
皆人さんの他の小瓶
自分で言うのも何だけど、わりと他人を救ってきた自負がある。友人を数人自死から救っているらしいし、家族は多分僕がいなかったら死んでいる しにたいきもちでいっぱい。戻ってきちゃったなあ。もうこないつもりだったのに。いっしょにだれかしのうよ。もう疲れた。つかれたの
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう今日から中学生だよ... 私は将来アイドルになりたいと思っています。でも悩んでいることがあり、それは小学校2、3年生の時にクラスと人の定規を盗んでしまったことです 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する 何がわかるの? 不安しかない。親が急病で大きな病院に運ばれ、そこから余命宣告を受けてしまった あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね 何だかんだ言っても、そんな自分が可愛いんだと思う。そんな逃げてる自分が 向き合おうとしない自分が。だから 変われないし 変わる努力をしない 近況報告 つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ 話ができる友達がいない。大学に入ってから2年ほど経つのですが、話せる人が1人もいません。大学はぼっちでいいと割り切っているのですが、それ以外の場所でも話せる人が全くいません 言葉は残酷で有益。でも繰り返し生産される愛の言葉をどのように消化するか。見つめていたい。あなたとの行方を感じ取りたい これは癖なのか、自傷なのか?私には、首に爪を食い込ませる癖がある。中学生の頃は腕を引っ掻いたり、皮膚を摘んだりする程度だったが、いつの間にかそれでは足りなくなっていた。 この世に未練がない。今生きているこの世界への執着があまりにもない。なんで生きているのかわからない 死にたい、と思いながら死ねない責任のある仕事をしてる。この仕事を最後にして死ぬことにしたんだ。なんでこんなに周りに気を遣ってるんだろう?ってくらい周りを気にして生きてきたの

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me