私は悪い子だったみたい。サンタさんは私に悲しい悲しいプレゼントをくれた。
12月25日にあったこと。
「告白の答えまだだったよね?」という、あの子からのメール。クリスマスがあと6分で終わる、12時54分。あの子からの電話。電話までのほんの数分がすごく長く感じた。
電話ごしのあの子の声は低くて、かっこよかった。
告白の答えは…
「ごめんね。」
クリスマスだってゆーのに、最低。最低のクリスマスプレゼント。
「なんで…?」
そう聞くとあの子は言った。
「分かんないから…。迷子になっちまった」
そう笑った。
「なきそれ?」
私も笑った。
電話が終わってから涙が出た。おわっちゃったんだなって思って…
サンタさんがくれた最低のプレゼント。
本音なんてあの子には言えないからここで言わせて下さい。
迷ったって…なんだよ-?
迷ったなら、付き合えば良かったのに。
嘘。
「分かんないけど付き合う」んじゃなくて
「分かんないから付き合わない」そう判断する貴方が好きだから
貴方がきっと初恋です
初めて、男の子の事で涙を流したし、初めて、男の子の事ですごく嬉しかった。
今からもきっと貴方の事で喜ぶし、悲しむよ
卒業するまであと三か月。
好きでいさせてね
下らない冗談を言う貴方が好き
ひとつひとつ 丁寧な貴方が好き
優しい貴方が好き
でも ちょっとキザな貴方が好き
ガキっぽい所がある貴方が好き
どこか冷めてる貴方が好き
でもすぐに熱くなっちゃう貴方が好き
ゲームオタクな貴方が好き
一緒に本の話出来ちゃう貴方が好き
好きがとまんないよ…
だから まだ 想わせて
お願い
最悪なサンタさん
ありがとうね。大好きだよ。ずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっと大好きだよ。
2008.12.26.21時配信
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
誰も同じよ。
ななしさん
そっか…
悲しいね…
でもそんな風に思える貴女なら、これからもきっと素敵な恋が出来るよ☆
o(^-^)o
今は凄く悲しくても、それもいつかきっと素敵な思い出になって、貴女の魅力に繋がると思う☆
(^_^)
卒業までの時間を自分の感じるままに過ごして、色んな思い出達を作ってね☆
(^-^)
ななしさん
素敵な恋、頑張ったんですね
メリークリスマス。
ななしさん
きっと、忘れられない位に
彼の事、好きなんだね~(^3^)/
サンタさん(彼)からのプレゼントが『迷い』ならば
貴方からサンタさんへ逆プレゼント、『我が儘』なんだね…。
忘れられない恋っていいね。
貴
ななしさん
うちはクリスマスイブに愛猫死にました…
本当に悲しいクリスマスになりました
ななしさん
その人は、迷うほどあなたのことを考えたんだなぁ……
ななしさん
何故かわかりませんが、自然と泣いてしまいました。
そしてなんでか、綺麗な恋だなーと思ってしまいました…。
相手の方、すごく良い人だったんでしょうね(´`*)
頑張って沢山考えて結論を出したんだろうな、と思います。
しばらくはその方を忘れられないかもしれませんが、いつかまた素敵な出会いが幾度と巡ってきます(^^)!
相手の方と、残り三ヶ月の間に良い関係が築けたらいいですね。(友情方面で^^*)
最後に、悪い男の人だけには引っ掛からないでください。
恋は盲目と言う程です!
恋は良いことですが、はまりすぎると本当に怖いものに変わります。
だから、十分気をつけて下さいね(`・ω・)b
余談失礼しましたm(_ _)m
ミユキ
ななしさん
私は、中学のときから気になっていた人がいました。自然と2人一緒に帰ったり、心配だからと家まで送ってくれることもあり、紳士的で優しくしっかりした人です。
メアドも聞けないまま中学を卒業して高校にはいりましたが、彼とは違う高校で、一度も道ですれ違うこともなく、時だけが過ぎました。
新しく気になる人ができれば忘れられる!そう言い聞かせましたが、同級生と先輩に告白されても、考えるのは彼のことだけでした。
そして、私は彼への年賀状にメアドをかいて出しました。もう私なんか忘れてると思いながらも。
彼は、私のことを気になっているのかもしれない。と言ってくれました。
驚きました。
もうあれから何ヵ月もたってるのに。
だから、貴方の気持ちがわかったら、私に声をかけてくださいと 伝えました。だからお友達になってくださいと。
嬉しかった。
お正月の出来事でした。
ななしさん
<font color=#ff0000>投稿者さんからお返事きたよ</font><br>
投稿者です
昔に送った宛てメがログに乗っていて、なんだか、切なくなりました。
皆さん お返事ありがとうございます。
大好きでした、彼のこと。
卒業してから約2年。
いろいろあって 最近また彼と連絡を取り始めました。
やっぱり大好きです。いまでも
恋愛かは分かりませんがね…
過去の自分の大切な思いを思い出させてくれました。
ありがとう。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項