宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

ずっとひとりで、それが寂しくて、コロナで学校もオンライン、人に会えないから寂しさを誤魔化すことも出来なくて。友達から連絡来ないの

カテゴリ

ずっとひとりで、それが寂しくて、コロナで学校もオンライン、人に会えないから寂しさを誤魔化すことも出来なくて。
友達から連絡来ないの、私の事どうでもいいんだろうなって勝手に悲しんで。
ずっっとモヤモヤしてた気持ちが今日友達に会えて、晴れたと思ったのに。
1人になった瞬間、モヤモヤもやもや。
きえたい。いなくなりたい。なんのために生きてるの。早く。早く死にたい。
だれか、ここに居ていいよって、抱きしめて欲しい。頭撫でて欲しい。
でもこんな風に他者に依存したがる自分がほんとに嫌だ。現実では誰にも悩みを言えないくせに。ひとりでリスカ我慢して。腕殴って。あほでしょわたし。独り立ちもできなくて、ただただ歳とって、成人してしまって。こんな、自立できてない20歳なんておっていいのかな。もう、年取りたくない。どんどん自分が惨めになっていくだけじゃん。
不安になると、ここに来てとりあえず小瓶を流す。誰の目にも止まらなくていいから。とりあえず、気持ちを吐かせて。
早く、人生が終わりますように。それを願って。

名前のない小瓶
101067通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

誰でも独りは厭だよね
誰かそばにいて欲しい

好きなひとは居ないの
友人も忙しくて毎日側にいられないしね

自分からメールしてみよう
お友達居るよね

ひとと会えない時間は辛いよね

キングテレサ

あなたは生きていていい存在の人ですよ!自分を責めなくてもいいから、自分の生き方を大切に「明日の光」を探して生きて下さいね!

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。