LINEスタンプ 宛メとは?

私は二十歳の女性ですが、二十歳の彼女がいます。いわゆる、同性カップルです。その彼女がほぼ毎日病んで、死にたいという相談を受けます

カテゴリ
私は二十歳の女性ですが、二十歳の彼女がいます。
いわゆる、同性カップルです。
その彼女がほぼ毎日病んで、死にたいという相談を受けます。
立ち直ったと思ったら、また死にたいと言われて
どうしていいかわからなくなりました。

私なんかといないほうがいいとか、
次の人見つけて幸せになってとか、
もう疲れた。
今から都会に行って飛び降りると、ほんとに電話越しで車に乗る音聞こえたりとか。


でも私も自殺しようとしたことあるうえに、
言葉をかけずにはいられません。
ですが、かける言葉がなくなってきました、、
もうなんて言ったらいいか、、

見放すことはしたくないです。

どうしたら、元気になってくれるか、
どうしたらこれがなくなって、笑顔で過ごせるか。

中学校の頃に自殺未遂したと、友達時代に聞いていたので、怖いです。
死んで欲しくないです。

が、そろそろ精神的に疲れてきました。

原因は明確ではないですが、私が女の子と遊ぶのが原因かとも思うのですが、だからといって友達と朝ばないはできないです。
それも遊ぶのも頻繁ではないので
毎日病む原因はわかりません。

もうどうしたらいいかわかりません。
名前のない小瓶
101015通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
キングテレサさん遅くなりましたがお返事ありがとうございます、、

今はどうにか、というとこですが
距離もすこし置いて、対策をして
だいぶ良くなってきました。




お返事をして下さり、、本当にありがとうございます。
その方とは少し「距離」を取りましょう!あなたまで精神を病んでいますから、出来ればその方は精神科に通院する事をお勧めします。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ODして学校に行った。たくさんの先生に迷惑かけてしまいました... 皆の一つ一つの小さな言動が私のことを「迷惑」「要らない子」って言っている気がして 同性への片思い 死にたい、ただそれだけなのに。 消えたい。また明日から地獄の日々が始まる… 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって ごめん。ごめんしかいえなくてごめん ただの呟き。全部が嫌だ。表だけの友達も暴言ばっかり吐いてくる顧問もつまらない学校 こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 地球は窮屈なのではないだろうか 今日も今日とて独り、お喋り。 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう 生まれてきたくなかった。生きたくても生きられない人には申し訳ないけど、本当に生きるのがめんどくさい。生きていくうえで頑張らなきゃいけないことが多すぎる きっとあれが初恋だった。 ② 笑って、幸せに。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me