LINEスタンプ 宛メとは?

分かって欲しいとは言わない。ただ、少しの間、放っておいて欲しいだけ。私がこうしたら、あの人たちがどうするか、何て言うか、想像はついた

カテゴリ
分かって欲しいとは言わない。ただ、少しの間、放っておいて欲しいだけ。

私がこうしたら、あの人たちがどうするか、何て言うか、想像はついた。実際その通りだった。私の為を思っての事だけど、私にはそれが一番嫌な事だった。「〇〇でしょ」と訳知顔で言って欲しかった訳でも、「分かってる。味方だよ」と理解者面して欲しかった訳でもない。ただ、しばらく好きにさせて。

私は子供だから、分かってるとか味方だとか言われても、信用出来ない。見当違いな事言われたら、やっぱり分かってないって思う。そして、分かる訳がない、分かって欲しくもないと思ってしまう。だから、我儘だけど、何も言わないで見守って欲しいだけなんだ。それだけ辛かったんだって思って、分かったふりも口出しも、我慢して欲しい。

そしたら、絶対に追い付いてみせる、いや寧ろ、追い越してみせるから。だからお願い。子供だから、少し大人の事が分かるようになるまでの間だけ、待ってて。

読んで下さってありがとうございます。似たような事を思った事がある方、大人の立場から意見を下さる方、気が向いたら、お返事下さい。励みになります。
名前のない小瓶
100961通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
子供も大人も「人生を送る」という行為は同じです、子供は時には一人になりたい時があり、大人は「特別な時間」を求めて生きています、そして時には「自由な時間」も必要なのです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたい、ただそれだけなのに。 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 【4月2日発売】はちみつ紅茶ラテが美味しい件【地域限定】 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる 全部怖い 明確に何かトラウマがあるわけではなくて、やらないといけないことがあるわけでもなくて、何なら何もないのにずっと何かが怖い 夢の中が1番幸せ。 ただ元気でいてほしいだけなのに 余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい 定時制の高校に入学して思ったこと。正直、そうとうメンタルやられてる。 暑い。今年も猛暑なんだろうなぁ、もうすぐ3月終わるとか信じられない もう嫌だよ。学校なんか行きたくないよ。女子校だから、みんな腹黒いんだもん。影で悪口いってくるよ。怖いよ。嫌だよ どうしたらいいのかわからない 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me