LINEスタンプ 宛メとは?

はじめて宛メに投稿します、佐賀住みの中3女子です(?∀?)みなさんは佐賀というとなにを想像しますか?

カテゴリ
こんにちは


はじめて宛メに投稿します、佐賀住みの中3女子です(?∀?)

みなさんは佐賀というとなにを想像しますか?


???っていってもほとんどの方が


「佐賀ってどこだし(゜∀゜)」


ってカンジだと思います←

ネットとか県外の方によく言われます

もういっそ福岡の植民地になっちゃえばいいのにねw


佐賀は平和ですよー


あたしが生まれた所は360°見渡す限り田んぼしかない所で生まれました(笑)


公園とかもなくて、遊ぶのは野球とか縄跳びとかおままごとして遊んでました


あ、小学生の時は田んぼに入っておたまじゃくしとか捕まえてましたw


うあー、

今思うとおたまじゃくしに悪い事したなって思います(´^ω^`)


佐賀は空気も美味しいしのんびりした所です


服買いに行くにも車で1時間半かかるけど、そんな佐賀が好きです


ちなみに佐賀のキャッチフレーズは佐賀をさがそう!ですw


みなさん佐賀を是非探してみてください(笑)



って佐賀の宣伝みたいになってるじゃん!


SAGA佐賀~SAGA佐賀~

バス停の名前が?山下さん家前?w


佐賀、今日も平和でーす!
名前のない小瓶
12136通目の宛名のないメール
小瓶を500人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
福岡と長崎にサンドイッチ。
それくらいは知ってるつもり…

社会でお世話になった、吉野ヶ里遺跡。
いってみたいぜ、嬉野温泉。
そこで、温泉でトロトロになった豆腐…?
食ってみたい。

意外と、
メジャー(?)な観光地あるじゃない。

大分にいたときは別府とか由布院なんか行ってないし、京都にいたときは、金閣も清水寺も
行ってない(後悔)。

観光地に住んでる人は、意外なほど名所らしき名所には行かない。

これも人の性(さが)か?

…ほざきました。

by28歳くらいの人
ななしさん
はなわ、松雪泰子、そして牧瀬里穂。
ななしさん
はなわ…ですかね?w

私は本州住みなんで、
四国は一回しか行ったことないです;;
ななしさん
SAGA下げ~SAGA下げ~嘘…(^_^;)ごめ~ん、佐賀行きたいよ~農地空いてない~無償で貸してくれたら……農業したいなぁ~良いところだよね(^O^)
ななしさん
佐賀は九州、四国と勘違いしてる人いない、わざとかねぇ~( ̄ー ̄)
ななしさん
ぉ!!
佐賀人はけーん(*´∀`*)

私も佐賀っ子ですょ*

ちょっと不便もあるけど、佐賀はがばい良かとこばい(笑)

カメやカニが小道横断してたり(´ω`)
お年寄りが下着で歩いてたり(*´Д`*)
夜になると外は月明かりだけだったり……☆

都会も憧れるケド、遊びに行くくらいで十分かなぁ*

私のソウルスポットはやっぱい佐賀ばいww

佐賀牛・さが錦美味しかけんみんな食べてね~ヽ(´▽`)/
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。 人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする 私は将来アイドルになりたいと思っています。でも悩んでいることがあり、それは小学校2、3年生の時にクラスと人の定規を盗んでしまったことです 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い 死にたいより消えたい。痛みも苦しみもなく、地獄から解放させてほしい 『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる 人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( 善人が苦しむ世界っておかしくない? 3月14日 幸せ日記 ずっと「死にたい」と「消えたい」と、そう思っていた。あるわけもない逃げ場を探しスマホを開いた。そうして、いつの間にか開いていたサイトにはこうつづられていた この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し 新学期

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me