LINEスタンプ 宛メとは?

どうやったら自分を殺せるかな。自分に価値が見出だせないから、生きてることが嫌。アラサーフリーター、嫌いなことは努力すること

カテゴリ
どうやったら自分を殺せるかな。
自分に価値が見出だせないから、生きてることが嫌。
アラサーフリーター、嫌いなことは努力すること。
自己肯定感高めるには努力と継続が必要なんだって、
ネットで色々見てたら思ったけど
努力がそもそも大嫌いだから一生自己肯定感高まらないわ。

愛されたいとか認めてほしいとか、
もうそんなこと思うのも面倒だしつらいから死にたい。
どうせ愛される価値ないし。生きる価値がないし。
なんかスルッと寝るように死ねないかな。
恋愛も疲れた。
いつかは見捨てられるんだって思ったら
一度心を許してしまった、そんな人を手に入れてしまった、
そのせいでまた傷つくはめになるのかなとかもうめんどくさい。
いっそのこと恋愛感情なんて持たずに生まれてきたかった。

性欲もいらない。
セックス自体は好きだけど
セックスが好きな自分はクソキモいし
性欲強いブスとか誰にも喜ばれんから
本当やめてほしい キモすぎる

遺伝子の偶然で生まれてきたのがこんな自分って
親には申し訳ないけどそもそも生まれたのが間違いだったなぁ。

あーあ、二度寝したら死んでたらいいのに。
というより、消えてたらいいのに。
皆の記憶からすっぽり抜け落ちて存在がなかったことになってたらいいのに。
死ぬと死体処理だ葬式だ墓だなんだ迷惑かかるからね。
だるいじゃん、他の人からしたら。
クズは最期まで人に迷惑かけるクズだな、って思われるのもなんかアレだし。

消えてーなー。
名前のない小瓶
100942通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
セックスが好きなのは、種の保存で本能だから。本能のままじゃなく、本能を制御しようとしているなら、人間っぽい。あと、自分が死んだあとの他人のことを考えられるところも人間っぽい。
ななしさん
生きるだけでも大変なのに、更に色々頑張らなきゃいけないなんて、とんでもないですよね。努力と継続がなくても、自己肯定感が上がる時はあると思うけどな…。

あなたは自分を頑張ってない、努力してないと思ってるのかもしれないけど、私はそう思わないな…。消えたい、死にたいなって思うけど、申し訳なさを感じたり、迷惑だなと考えたり色々して、必死に生きてると思うんです。生きてるだけで頑張ってると思う。

みんな価値とか無いのかも。
生きたいから生きるし、死にたいから死ぬ。それだけの事なのかも。私も自分に価値とかあると思えないけど、何となく明日も生きてしまう気がする。今までも死ねなかったから。簡単に死ねないし、この世って、人間って面倒臭いですよね。なんかよく分からない文章になってすみません。

あなたもお疲れ様です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
電車通学。面白いこともあるから電車もいいかなー。みんなは、学校とかどう? 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? 1人じゃ何もできない弱虫… 2024/04/14 卒業。ありがとう。僕の人生の中の3年間。みんなと過ごせてよかった。みんなで卒業できてよかった。みんながいたから頑張れた 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 あれはけっこう、『例』として良いと思ってるんだ。昔の、匿名さんの小瓶。てんびん座が嫌いって旨のやつ 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です 失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!(

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me