LINEスタンプ 宛メとは?

他人に迷惑かけてばかりの自分。頑張ろうとしてる。でも頑張っても頑張っても空回り。でも、他にどうしていいのかわからない足元を見て

カテゴリ
頑張ろうとしてる。
でも頑張っても頑張っても空回り。
でも、他にどうしていいのかわからない
足元を見て、地に足をつけて生きるとか、そんな事はわかってる。
でも、そんなスピードじゃ自分の劣等感に追いつかれてしまう。
嫌な過去、嫌いな自分が後ろから追いかけてくる。
逃げたい。別にお金が欲しくてやってるわけじゃない。
ただただ平和が欲しいだけ。過去を思い出す事もなく、誰にも邪魔されずにゆっくり生きたいだけ
静かに生きたいだけ
でも何故かそれが手に入らなくて、それが悔しくて悔しくて
だからやれる事は全部やろうとするものの
空回りして周りに迷惑かけてばかり
それがまた嫌な記憶としてこびりついて、劣等感になって後ろから追いかけてくる。
どうすればいいんだろう
もうわからないよ
いっそ生まれてこなければよかったと思う
自分の存在は誰に幸せをもたらしただろうか
自分がいなければ親もへんな苦労をせずに済んだ
自分みたいな出来損ないを生んでしまったばかりに、こんな辛い思いをするなんて
自分だって頑張ってる。親にも楽させてあげたい。
でも何故かどうしてか
うまく行かないんだ。どれだけ自分を追い込んでも、どれだけ頑張っても
逆に親にも迷惑をかける始末。
悲しいよ。
名前のない小瓶
100799通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
誰かの幸せを願うだけじゃなくて自分の人生自分のために生きてもいいんだよ。
ななしさん (小瓶主)
キングテレサさん
お返事ありがとうございます。
とても心に響く言葉でハッと気付かされました。
確かにこれからは頑張る前にしっかりと自分の幸せを意識して頑張りたいと思います
心の平和が欲しいのなら、無理のない範囲で頑張って下さいね、生きる事の頑張るでは無くて、自分の幸せを掴む為の「頑張る」がいいと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今生きていて自分が1番辛いと思うこと ほんとの自分ってどこにいるのかな 同棲している恋人からのモラハラ。もう少しで4年目。複雑な事情があって、あと1年はこのまま身動きが取れない状況 ぼくって浮いてない?(集団のなか馴染んでないとか他者との間に壁があるとかそういう感覚の)浮いてない?でもメッセージボトルは海に浮かぶものだ。 嬉しいだろうか。こんな私からの言葉が嬉しいと思ってくれるだろうか。私はよく色んな人にお返事を書く。それは、大人にも、私と同年代にも、年下にも。 時分の選んだ選択 いつも後悔しかしてない 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 余命1年。色々後のこと考えてる。 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる 家事をするなら奉仕の気持ちでやれ、と思う。あなたはいつも正しく。あなたが王様で私は家来 おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 生きてたいけど生きるのがつらい。彼氏がいてプロポーズするって言ってくれて。でも私は彼氏以外に誰もいなくて彼氏がいなくなったらどうしようと思って毎日涙が止まりません 自分勝手でわがままで自分の事だけで精一杯で他人の事なんて考えられなかったあの頃。 最悪な日曜日だな。親が幼稚だと大変。その幼稚さでどれだけ傷つけられてきたことか。 余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me