宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

最近死ぬことばかり考えてる。この先幸せになれるなんて思えない。将来に期待するのがバカバカしい。昔からずっと死にたかった。イジメがひどかった小中学生時代

カテゴリ

昔からずっと死にたかった。

イジメがひどかった小中学生時代。
希望の大学に進学できなかった時。
就活大失敗した時。
新卒で入った会社がブラックで体重が2ヶ月で10kg落ちた時。
無事に転職できてもパワハラで連日立たされたまま1時間以上もみんなの前で怒鳴られた時。
原因不明で子供が授かれない今。

ああ、あの時死んでおけば良かったのに。
こんなに楽になれるきっかけがあったのに。
生きてさえいればいつか事態は好転するって信じてしまったから死ねなかった。

もういいよね。
きっとこの世にいてはいけない人間だからこんな目にあうんだよね。
この世に居場所がないのなら仕方ないよね。

私が一人いなくなったところで誰も困らない。
何十億人と人類はいるのだから代わりだってすぐみつかるよ。
家族はしばらくは悲しいだろうけれどいつかは乗り越えられるだろうし。

来世は誰かに素直に甘えることができて最低限守ってもらえたらいいね。
次こそは誰かに大事にされる人生を生きようね。
さようならだね。

名前のない小瓶
100703通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

旦那さんは?

旦那さんはそして親兄弟は?

生きてくことは辛いよ仕事もそう

なんて生きにくいんだろう

旦那さんと相談してにんかつをやめてはどうかな?

妊活が辛すぎるんじゃないのかな

厭かもだけど養子をもらう方法もあるよ

子供って大変産まれてからが大変
お金も体力もいろんなことが
大変

子供は可愛いし美しいけど育てるのはとても大変です

だから
別な楽しみを見つけるとか

子供以外の何かを探すのはどうでしょうか

キングテレサ

現世で誰かに「大事にされる」人生を送って下さい!どうか人生を諦めないで!

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。