宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

家族や学校、鬱病、いろいろ問題はあるけど、もうどうすればいいかわからない。心から信頼できる友達なんておらず、安心できる居場所も家だけだった

カテゴリ

家族や学校、鬱病、いろいろ問題はあるけど、もうどうすればいいかわからない。
心から信頼できる友達なんておらず、安心できる居場所も家だけだった。

最近父親と喧嘩した。喧嘩と言っても、父親の言い分が完全に正しかった。全部自分が悪かった。
その時からかろうじて唯一の居場所だった家ですら居心地が悪くなった。

もともと自分は生きる理由がなく、ただ死ぬのが怖いから生きているだけの人間だった。
これからも死ぬ決心がつくかはわからない。
でもこのまま生きていて何か良いことが起きたり転機が訪れる気もしない。
早く楽になりたい。

名前のない小瓶
100620通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
キングテレサ

人生には転機があるものです、人生での可能性を信じて下さいね。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。