LINEスタンプ 宛メとは?

やっぱり年上の方は十歳も年が離れてると恋愛対象としては見れないんでしょうか…?

カテゴリ
やっぱり年上の方は十歳も年が離れてると恋愛対象としては見れないんでしょうか…?

こんな悩みを持ってる方っていらっしゃいますかねぇ?
名前のない小瓶
2377通目の宛名のないメール
小瓶を300人が拾った  保存0人  お返事14通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私…33才差です。
彼と出会って年の差は関係ないなって思い知らされました☆
ななしさん
自分は歳は余り気にしません。

同じ目線で向き合う事ができる女性が理想です。

ちなみに嫁は7つ上です。
ちびっと抜けてる時もあるけど、中々素敵な嫁です♪


by ろみひ~
ななしさん
スキだったら
やっぱ恋愛対象
には入るん
ぢゃないかなあ~..?
ななしさん
私の親は10才年離れてますよ!
ななしさん
そんな事は無いと思うよ。

自分達は13年違うよ(汗)。 やっぱ、お互いにフォローできたらいいんじゃないかな?

自分達は、お互いのリアルタイムの話で盛り上がったりもするし、年が離れてる感じがあんまりしない?のかも?(笑)

年なんか気にせず、チャレンジ!したら? 丁寧になりすぎず、お互いいつもの自分で接してたら、上手くいくかもよ(^_^;)

頑張ってみて(^o^)/
ななしさん
私は、15歳下の女性が好きになってしまったけど10代と20代だと年下は妹みたいに思えてしまう。尊敬が上から下は生まれにくいよね。とにかく夢や目標みたいなものに熱中してる姿は男女関係なく輝いて見えて感情が変わるかもよ。
ななしさん
自分も悩んでいましたよ。
ななしさん
貴女の年齢や二人の環境で違ってくると思うけど(>_<)
私は11才離れてるけどラブラブですょ(#^.^#)
ななしさん
それは、相手の気持ち次第で、あなたの気持ち次第ですよ。
ただ、それだけです。
ななしさん
あたしは基本的にタメじゃないと恋愛対象にはならないです。でもそれは人それぞれだから諦めないで頑張って下さい!!
応援してます!

ゆう
ななしさん
以前何かのTVで30代の男性の彼女が10代後半だと聞いたことあります。
別にそんなこと無いと思いますよ。ま、十人十色ですが。



ななしさん
それは人それぞれですねー。
年の差カップルも最近はけっこういるみたいだし、恋愛は年の差は関係ないと思いますよ!
だから私は10歳も離れていても、頑張ってアタックします!
Arisa
ななしさん
27歳差でも思いは通じました。
今は12歳上の人とお付き合いしている女子高生です。
ななしさん
でた!
これ系の質問!!!!ww



わたし22歳
彼氏32歳
付き合って6年です。


15歳の終わりに26歳の彼に出会い一目惚れ~で
内面外見ともに魅力ある女子になれるよう一生懸命努力して・・
一生懸命アタックして
4ケ月後に彼をゲットー☆☆



18歳くらいまでは犯罪者扱いされるのを彼が恐れていたので周囲に年齢伏せて付き合ってましたが・・

その後明かしてみればなんのその。

わー犯罪者だったんだねとイジられながらも若いの捕まえて羨ましいとみんなに言われ、少し誇らしげな彼がいます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
出来ない子でごめんなさい。中途半端でごめんなさい。要らない子でごめんなさい。努力出来ない子でごめんなさい。すぐ死にたいって思ってごめんなさい 独り言 下手でも少しは褒めてほしかった。土曜日に基本部活があるんですけど、その時の話です。OBの先輩に「この中で1番下手!まじド下手すぎるやろW」などと言われました 3/16 めちゃくちゃ歩いた 色んなところに行った。今まで休みって何か描いたり何か産み出したりしないとせっかくの休みがもったいない、って考えてたけど 助けて 死にたいわけじゃ無いけど、とにかく色んなものから逃げたいし色んな人の記憶から消えたい。自分の存在が無かったことになれば良いのに 誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。 結局自分が悪いのに たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい 昨年、子供と無理心中しようとしました。その事についての後悔の気持ちとその後の経過、これからの不安について吐き出させてください。 高校詰みかけてる また全国大会に行きたいな 死にたいより消えたい。痛みも苦しみもなく、地獄から解放させてほしい 罪償い

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me