宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

記憶がつらい。数日前、彼氏と別れました。私が情緒不安定気味すぎて、彼を疲れさせてしまっていたので、これ以上、依存するべきじゃないなと思い

カテゴリ

数日前、彼氏と別れました。

私が情緒不安定気味すぎて、彼を疲れさせてしまっていたので、これ以上、依存するべきじゃないなと思い…

自ら、別れを切り出しました。

ですが、毎日当たり前のように朝昼晩と連絡してたのに、それがなくなってしまい、心にぽっかり穴が空いたようです。


ふとしたときに、
ちゃんとご飯食べられてるかな?とか
お仕事のことが心配になったりとか…

もう他人なのに、心配するなんておかしいですよね。


もう外にも出たくない。
いろんな場所にいろんな思い出があって、道を通るたびに思い出して泣きたくなる。

いつか忘れられる日がくるのでしょうか…

名前のない小瓶
100512通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

別れて数日では、まだまだ悲嘆の気持ちが激しくて、辛いですよね。
でも、変な言い方ですが、もう戻れないのなら、今はしっかり悲しんで下さい。涙も、我慢しないで下さい。
湧き上がる気持ちにも、蓋をしなくて大丈夫です。ただ受け止めて下さい。
それが結局、忘れるというか、記憶として整理し、苦痛なしで思い出せるようになるための、確実な道なのだと思います。

キングテレサ

その時の「楽しかった」思い出までは忘れなくてもいいと思います、良い思い出として心の糧にして下さい。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。