LINEスタンプ 宛メとは?

最近ハーバリウムにハマりつつある…。あれ、楽しいですね!女の子が作ってるイメージが強くて手を出しにくかったんだけど、前から興味はあって

カテゴリ
最近ハーバリウムに
ハマりつつある…。

あれ、楽しいですね!

女の子が作ってるイメージが
強くて手を出しにくかった
んだけど、前から興味はあって、
勇気を出してキットを
買ってみました。

やっぱり楽しかった(^∇^)♪

家にあんまりいっぱい置けないので
欲しいと言ってくれた友達に
あげたら喜んでましたw

今や瓶を見かけると、
この瓶にはこんな花を入れたいな~
とか考えちゃいますw

あおい君は新しい趣味を見つけた!
100451通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
楽しい趣味が増えて良かったですね!楽しいと思える事が人生を楽しむ秘訣ですから。
ハーバリウム良いよね♪
私もあれ作るの好きよー!

セリアとかにハーバリウム
のボールペン作れるキットとか
売ってて作ってからハマッたw
おすすめだよー(^ν^)

あと、透明な袋にハーバリウム
作って写真立てに入れるの
とかも綺麗よ♪
ななしさん
趣味が増えると楽しみが増えるからな♪
楽しみが増えると生きやすいからな♪
趣味作ろ。。。(。・ω・。)
ななしさん
楽しい!私は友達の誕プレのために作ったのがきっかけでハマりました!

喜んでもらえると嬉しいですよね♪
私はまだ上手く作れるわけではないのでこれからも練習しようと思います!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
あおい君さんの他の小瓶
最近、写真立てにハマってます。学校帰りにセリアに行って写真立て買って、友達が書いてくれた俺の似顔絵とか色々飾ってます。 透明の写真立てを1番よく買ってて やっほーー!!!あおい君だよー!!ひっさびさに宛メ来たー(つ≧▽≦)つおばあちゃん家に行った時みたいな気分w特に言いたい事とかは無いんだけど
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る 吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ 社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。 小学4生のころから夜寝れなくなり朝起きれなくなった。小4の時は怠けだろうと思ったらしく母親にケガするくらい振り回されたり水をかけられたり服を全部脱がして裸にしようとしてきた 誰にも迷惑かけたくないから 頑張っている自分が嫌い。といいつつ頑張ってることなんてないに等しいけど。上(天才)ばっかり見過ぎて、あの人は同じ期間であんなにできてるんだなって思って 煙に巻くな。 やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。 幸せにするのがたとえ自分じゃなくても なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい 明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me