LINEスタンプ 宛メとは?

崩れた日常。おもいきって転職した。転職した先は地獄だった。いや、もしかしたら私より酷い経験をしてる人もいるかもしれないが、でも私にとっては苦痛

カテゴリ
おもいきって転職した。
転職した先は地獄だった。
いや、もしかしたら私より酷い経験をしてる人もいるかもしれないが、でも私にとっては苦痛でしかたない。

元々は管理者で行く予定じゃなかったのに管理者にされ、入社し何も分からない何も知らない、引き継ぎもない所でいきなりコロナに対する対処法を考えさせられ、分かる範囲で自分なりに考えて出した答えに対して、会社同僚お客から別々からの文句。
あちらをたたせばこちらがたたず状態。
しかも社長の奥さんが、職員としているからやりにくい。
妻だけど、他の職員と同様に扱ってくれていいからねと言いながら、何の事はない。
何で私に報告しないの、何で私に相談なく決めるの!?等々社長の奥さん風吹かせまくり。
社長は旦那だけど別として考えてなんてのも嘘。全部筒抜け。
しかも明らかに他の社員と態度変えてるし、嫌いの見え見え。
嫌らしく精神的攻撃をしてくるし…
僕も言い返せれば良いんだけど、性格上言えないし相手もそれもわかってる。

今ではとうとう会社にも行けなくなり、ご飯も食べられなくなった…
今日で3日目…水しか飲んでないのに全然お腹が減らない…
このまま死ぬのかな…死んだ方が楽なのかな…
助けて…誰か助けて
名前のない小瓶
100348通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
まずは病院に行くのが先決です、その後様子を見て休職か転職をして下さいね!くれぐれも体と心を大切に!きちんと食事を摂って下さいね。
ななしさん
とても大変な思いをされましたね…。本当に辛かったと思います。よく耐えましたね…。すぐにでも転職しましょうと言いたいところですが、水しか飲めないというのは本当に心配なので、どうか会社のことは一旦忘れて医者に行ってみていただきたいです。医者→休職→転職が良いのではないでしょうか。また転職をするのは不安も負担もあるでしょうが、とにかく、心身を壊してしまっては元も子もないので、どうかまずは心身を休めていただきたいです…。本当に無理しないでください。
ななしさん
本当にお辛い状況ですね。大丈夫ですか?コロナの対策は本当に大変ですよね。

ご飯が食べられないのは危険信号なので、すぐ病院へ行ってください‥!!

言い返すのって本当に難しいですよね。自分もなかなかできないです。あの‥、本当に難しいとは思うのですが、心の中だけでも、「そんな嫌味を言う方がどうかしてるよ、性格悪いなぁ」とか、反論してくださいね。

責められ続けることを真に受けると、自分が悪いんだ‥と、どんどんへこんでしまいますので。

そして、急に管理者なんて無理なんだと、どうか、キレながら主張してください‥!優しい小瓶主さまに、無理を言ってごめんなさい。でも、どうか正当な意見なので、ちゃんと言ってほしいです。私も言うのが苦手なので、心がえぐられるほど辛い気持ちはわかりますが、応援しています。私も頑張りますので‥!
ななしさん
無責任な発言でごめんなさい。
でも、その職場からとにかく離れて欲しいです。
この先、あなたにとって続けていける職場じゃないのだろうし。

よく
わからないのに ごめんなさい。
ご飯たべてね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか?? 生きる理由。なぜこんなに悩んで苦しんで生きていかなきゃいけないのか、一言でもいいので教えていただけると嬉しいです 妊婦。妊娠中期です。睡眠障害と双極性障害とADHDの疑いがあり、10年ほど精神科に通っていました。自称メンヘラに理解がある彼と付き合うようになって、精神科には通わなくなりました 嫌いな職場、移動できなかった みんなに知っほしい事。読んでもらいたい本があります。「世界一貧しい大統領」の言葉です お返事遅くなっててごめんなさい(⁠´⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠ω⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠`⁠) 十雑談 急に死ぬのが怖いって思った。。。 全てが夢だったらいいのに。久々に夢を見た。『会いたかったなら連絡くれたら良いのに』夢の中でそう言われた 「数百万と4年かけてやることか?」サボってる人に向けて言ったんだろうけど……鬱の私にはクリティカルです 恋のお話。最初の席は左斜め前…とちょっと先。一目惚れってやつ。だったのに。私の友達と付き合いだした。諦めるしかなかった もういいよね。充分生きたよ ふっと、突然手首を切りたくなる。8ヶ月前から半年くらい、辛いことが続いてリストカットが癖になっていた 消えてしまいたい。なんでだろ。やること、やること、裏目というか、相手の意図からはずれてるみたいで 久しぶりです。#活動休止中

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me