宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

どうしよう死にたい。今日死のう、明日死のう。どうやったら確実に死ねるかな。最近これしか考えてない。どうしよう

カテゴリ

どうしよう死にたい


今日死のう、明日死のう
どうやったら確実に死ねるかな



最近これしか考えてない


 どうしよう

100057通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

そういうときは
外に出て空をみて白い雲が浮かんでたらそれを眺める

結構ストレス解消になるよ

キングテレサ

心の安定が必要ですから、日常生活の中で自分の心の「味方」を探して下さいね!自分が生きる為に。

名前のない小瓶

1番穏やかそうな安楽死について調べました。
病室のようなところで一杯の水を渡されるそうです。その水を飲みきると死亡できる仕組みだそうで。もちろん途中でやめると大変なことになるらしいです。
わたしも希死念慮が強いとき、この一杯の水を飲むところをリアルに想像するんですが、やっぱ死ぬって怖いことなんやな、と再認識できます。
小瓶主さんも想像してみてはいかがでしょうか。もしかしたらちょっと冷静になれるかもしれません。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。