LINEスタンプ 宛メとは?

私、身長167cmで体重が58kgくらいあるんです!!何か良い運動方とか知りませんか^^;?

カテゴリ

17才の高2です…( ̄ω ̄)

実は私、身長167cmで体重が58kgくらいあるんです!!
BMI測ったら正常だったんですけど…(;ω;)

でも、私セルライト?が
ぼこぼこで…(´;ω;`)
前に食事制限ダイエットをしていたせいもあってか下半身デブになってしまい…

上半身も便秘が酷いので
お腹がぽっこりしてしまって…(´ω`)

あと、前は笑うと二重顎になってしまっていたんですが今では笑わなくても二重顎になってしまうんですよ(>_<)


そこで.....
何かオススメのダイエット法とかないですか!?
中々マラソンとかキツイ運動などは長続きしなくて…(>Д<)
筋トレとかは大丈夫なんですけどね(;^ω^)
三日坊主になっちゃうんですよ(苦笑)


私としては下半身デブと
顔のお肉を直したいんですが‥‥‥(´・ω・`)
何か良い運動方とか知りませんか^^;?

2008.12.22.18時配信
名前のない小瓶
2367通目の宛名のないメール
小瓶を811人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
なわとびが下半身にはいいみたいです。
ななしさん
下半身はあんまりおもいつかないのでなんとも言えないのですが、
顔の方でちょっと!

二重顎は、顎の骨に親指で肉を押し込めるようにするだけでかなり違うと思いますよ^^
テレビの受け売りですが私はよくやってます(笑

あと、梅干しを食べてすっぱくなったときみたいに頬をすぼめる(顔中のパーツを吸い込むくらい!)→逆に頬に空気を溜めて、顔中が風船で膨らんだつもりで目もカッと開く……を5回くらい繰り返す。

私はいつもやり過ぎて何故か口内炎ができちゃうので……効果抜群ですが注意が必要です(苦笑
表情筋?を使うのを意識したらいいんじゃないでしょうか。

それでは^^
ななしさん
とりあえずヨーグルトは腸に良いですよ

エネルギーを作るものは朝に食べた方がいいそうです。(バナナとか)
逆に寝る前は梨などがいいそうです。
ななしさん
キャベツダイエットとなるべく長い距離を毎日歩く事。

でも俺は、運動をしないで95キロから80キロまで落とせましたよ。
適当にミスドや間食はしていますが、リバウンドはしないです。
ななしさん
顔はねえ..
ときなくマッサージ
してあげてっ★

お腹とかは~
やっぱ
筋トレしかないかな~..
ななしさん
マッサージ、ストレッチを風呂上がりに。

その痩せたい部分に適した運動法をリサーチ。

キチンとした食事を徹底する。
便秘は宿便がたくさんたまっていて大腸から栄養が摂取されにくい状態になってますから、便秘も必ず改善して下さい。


意識して、習慣にして、そうしたら貴女の未来が変わります。

心も体も素敵な女性になって下さいo(^-^)o


by ろみひ~
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
鬱と発作と過呼吸と もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと つかれた。家の中は誰も味方がいない。リセットボタンがあればいいのに。 私ももっとまともに生きたかった、病気を言い訳にしたくなかった、人に迷惑をかけたくなかった やさしくされるとくすぐったい あなたがいるだけで 心があったかくなる こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます 消えたいはなおらない? 胸張って「頑張ってる」って言えない自分が憎たらしい。『甘えてる』って言葉に反論するのを諦める自分が憎たらしい。今の自分に納得がいってないことが悔しい 雑談する!ひま! ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている 全部私が悪いし、食欲がでない。大学の勉強むずいし、両親と兄も私の勉強してる分野と違うので、相談できない。家にいても、あまり心が休まらない。常に責められているような感じ。 親友にも呆れられちゃった。アムカ、親にも親友にもバレた。二個上の男子友達が親に言うよ?って脅してきたときもあった。一個上のいつも優しい女の子にも泣くまで怒られた。 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう 人って分からない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me