LINEスタンプ 宛メとは?

塾でのいじめの主犯格だったやつからまた嫌がらせを受けています。私と主犯格はクラスが違い、気持ち的にも何か変わるんじゃないかと思っていました

カテゴリ
こんばんは。中一女子です。

(前の小瓶でも書いたのですが、私は自傷癖があります。その事は親にバレています。)



塾でのいじめの主犯格だったやつからまた嫌がらせを受けています。

私と主犯格(以下A)はクラスが違い、私もAも気持ち的にも何か変わるんじゃないかと思っていましたが、ダメみたいです。

Aにも新しくできた友達がいて、その子達に私の嘘の噂を流して、洗脳している感じです。

他にも睨まれたり、電車通学なのですが、席が近くなると聞こえる声でため息をつかれたり嫌味を言われたり、わざと避けられたりします。

友達や先生、家族の前では明るく振舞っていますが正直、早くも限界です。

先生にも相談しましたが、「クラスが違うんだから気にするな」としか言われず、何も変わりませんでした。

親には少しカッターを使えば「また切らないでよ」と言われ、少し愚痴を漏らせば「マイナスなことばっか言ってんな」と言われ。
普通の人にとってみれば「なんだそんな事かよ」と思われても仕方ないことばかりですが、親への承認欲求が強い私には深く傷つく言葉です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

最近また寝付きが悪くなり、また錠剤に頼りたくなってきました。カウンセリングも受けていますが、そこでは抑えきれない程のストレスです。
ただ、母は「どこでそんなストレス溜めるんだよ」と言われてます。父も母に賛同する形です。

自分だって溜めたくて溜めたストレスじゃないし、切りたくて切った訳でもないのになんで...。


今日も切ってしまいました。これから夏服で半袖にならなければいけません。
自傷の辞め方、悪口を受け流す方法などあれば教えて欲しいです。

長文失礼致しました。
99922通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
自分が将来、自分の価値観を共有する事が出来る友達を見つけて、自分の事を「肯定」する事が出来るようになれば、あなたは自傷行為をやめられると思いますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 好きって何だろうね。何十年と生きてきてわからなんだ もうどうでもいい 鮫月と私の小瓶❣(※鮫月以外は入室厳禁!!) 死ぬ勇気はないけど定期的に死にたくなる。飼ってるペットが亡くなったら死の準備を進める未来さえ脳内では描いてる 明日 休みたい ... 。無理 学校 行きたくない 。もう そろそろ 本当に 過労死で 死ぬ ... 。毎日 死にたい中 頑張って 生きてるんで 許してくれ きっとあれが初恋だった。 ② さいごまでよんでもらえるとうれしいです 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる お寺に行って母のためにお経を読んでもらってお墓参りもして来た。 将来に希望を持つために、たくさん考えた、やってみたいことリスト 受験。受験生。早いな。もう受験生になるなんて。ダラダラ出来ない。このままじゃいけない 嫁と子供達が好きだったのにいなくなるつらさ。昨年妻に不倫され許してこれからも頑張ろうと思ったんだけど鬱で飯も通らず毎日つらかった 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me