宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

僕というものはわからない。皆もそう?自分を一言で!って言われたら答えられる?答えられる人は自分というものを許しきってるんだね

カテゴリ

僕というものはわからない。

皆もそう?


自分を一言で!って言われたら答えられる?







答えられる人は自分というものを許しきってるんだね。自分がいても誰も傷つかないとか思ってんだろうね。



僕は人を傷付けたら自分も傷つくよ。



皆はどう?



教えて、、、

名前のない小瓶
99867通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
yuityo

今の自分は「無力」の一言があってるかなと思います。
自分を許してないからこその一言です。
でも自分を許そうと必死になっています。

私も人を傷つけたら傷つきます。生きている中で、無意識に人を傷つけてしまう事もあります。でも全部に心を痛めていたらきりがないと私は思いますよ。自分を追い詰める行為にも繋がります。
私は他人に気を使いすぎず、かといって思いやりを欠かさないように生きるようにしています。

あなたは優しい方ですね。自分を許してあげてください。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。