LINEスタンプ 宛メとは?

未だに忘れられない、過去のこと。もう十数年も前の事なのに、時々思い出しては苦しくなる。中学生の間いじめにあいました。人間不信になりました

カテゴリ
未だに忘れられない、過去のこと。
もう十数年も前の事なのに、時々思い出しては苦しくなる。

中学生の間いじめにあいました。
人間不信になりました。
人目が怖くなりました。
街中の人が自分の悪口を言ってるように感じ、外を歩くのも嫌で仕方ありませんでした。
高校に入って、環境が変わったものの友達を作るというのが上手く出来ませんでした。
幸いにも、彼氏ができたので、依存していました。
いじめと恋愛依存で、小中高大と友達がいません。
社会人になった今でも、上手く人と付き合うことが出来ず、人間関係もよくありません。
陰で悪口を言われてるような気がします。

元々の自分はこうじゃなかったと時々思います。
もし、虐められていなければもう少しましな人生だったのではないかと思ってしまいます。
過去が変わらないのはわかっているし、これからの自分をどうにかすればいいだけのことなのに、上手く出来ません。
これから先もこんな自分に縛られ続けるのかと思うと辛いです。

被害妄想が激しいだけかもしれませんが、
それでもいじめた人達はなんの後悔の念もなく、幸せに暮らしているんだと思うと悔しく思います。
人生を狂わせた人が幸せになれて、狂わされた人間が苦しみ続けなければいけないんだろう。
名前のない小瓶
99860通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
ご承知でしょうが 他人を過剰に気にする自分が心を痛めています
自覚がない行動忘れた行動でも全部自分に反映されますので いじめた人も反映されます 時間差はあります
同じ出来事も見る人 環境その他状態によって違いが出ます
時間がたてば過去の見えかたも変わります

宗教みたいで嫌ですが他人を許して自分を許して下さい
あなたのその気持ちはとても分かります、本当に「理不尽」な世の中ですよね、心を傷つけられた人はそれがずっと消えないのに、相手が幸せだと本当に「不愉快」ですよね、いじめは「犯罪と同じ」なのに。
ななしさん
私もそうです
中学生のときにいじめられていました
私もたまに思い出して胸が苦しくなる時があります
でも私は、今、そんな奴より何千倍も幸せな人生を歩んでやるから大丈夫って言い聞かせます
きっといじめをする人には、性格がくさっているので今もこの先も苦しい思いをすると信じています

悪い過去を楽しい今で何度も塗り替えていけば、悪い過去もきっといつか消えます
あなたはきっと素敵な人です
今は上手くいかなくても、だんだんうまくできるようになります
私もまだ辛い過去は消えないけど、なんだかんだやってます
いつか笑い話にしてやりましょう
いじめっ子より何千倍も幸せになりましょう
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
憧れの人に心を支配されたような…私には小さい頃から空想癖があります。空想の内容は主に、自分が憧れの人とか推しに認められるような人間になって、仲良くなって、みたいな 親友にも呆れられちゃった。アムカ、親にも親友にもバレた。二個上の男子友達が親に言うよ?って脅してきたときもあった。一個上のいつも優しい女の子にも泣くまで怒られた。 世知辛い世の中になったと感じる。何をするにも、お金お金。自分で考えて動けば、下手な責任を追わされる 全部私が悪いし、食欲がでない。大学の勉強むずいし、両親と兄も私の勉強してる分野と違うので、相談できない。家にいても、あまり心が休まらない。常に責められているような感じ。 辛くて苦しくてなにもわかんなくなったときどうしたらいいですか? yuaへ、おたおめ! 変わりたいチャンスが欲しい。私は今進路についてとても悩んでいます。私は中学受験をした私立生(中2)です。今、私が行っている学校は第一志望ではなく、滑り止めでした。 こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 なんでいてほしいひとからいなくなるんだろう。去年入った先生が離任されました。しんどいときもたのしいときも適切な言葉をくれて、一つ一つの言葉が優しくてかっこよくて頼もしい先生です こんな性格の自分が嫌い。私はたまに人を見下してしまうことがあったり、ちょっと怒られたくらいで泣いてしまいます 懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい 過呼吸が止まらないどうしよう。いつもやばくて動いたりして誰にもバレないようになってるけどほんとにやばい。 きっと彼は気にしないだろうに。でも彼女は気にしたんだね。そんなことがこの世界にはある。 30代男です。死にたいと思っていますが1人だと怖くて、でも誰かと一緒だと何か変わるかなと思ったり ADHD社会人。毎日遅刻ギリギリすぎて走るのが得意になってきた。最初の頃はどれだけ急いでも駅まで10分はかかってたんだけど、最近は7分くらいで着くことができる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me