LINEスタンプ 宛メとは?

大切な人から恋愛相談をされた。彼女と別れようと思っているらしい。だけど、幸せになってほしいから、たくさんアドバイスして、いい方法を探した

カテゴリ
大切な人から恋愛相談をされた。
彼女と別れようと思っているらしい。

だけど、幸せになってほしいから、
たくさんアドバイスして、いい方法を探した。

彼女さんともう一度話し合うらしい。

この数日連絡が来なくなったから
良好な関係を取り戻したのかな?

こんないい時だけ振り回される関係でも
いいやと思える。
不思議と、彼女さんと別れますように。とは
思わない。

大切な人だからこそ、好きな人と
どうかどうか幸せになってくだい。
名前のない小瓶
99836通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
あなたの心は「大人」ですよ!とても真似出来ないし、立派だと思います。
真っ赤なイチゴ
(小瓶主)
夕さん、お返事ありがとうございます。

ここで自分の想いを押し付けるのは違うなと思い、相手の幸せを沢山願いました。

その分、自分も別の誰かと幸せになれたらいいなと少し思いながら。
自分の幸せよりも大切な人の幸せを願うことが優先だと感じました。
優しいですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
トラックメイクの質問と公民がむずい 家族って難しいですね。どんなに近くにいたって所詮は他人でしかないみたいです。 気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ! 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? 自分とは真逆のタイプの人に対して、自分はこうはなれないなという、憧れのような気持ちがあって、元彼とは、そういうふうに惹かれていった。でもやっぱり、自分と彼は別の人間で 検診があったからその時間だけ学校に行った。クラスじゃなくてサポートルーム?ってとこ。制服を着たけど感覚過敏+生地があってなくて体中痒かった。吐き気もした 新学期 どうせあと何十年かたてばみんなあの世行き 『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない 嘘も本当もきっとそうたいして変わらないよね あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 要領の悪さ、不器用さ、そして苦しみ 死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ ただいま。久しぶりにこのサイトに戻って来ました。自分の流した小瓶を読み返すと本当に危なかった時期がすぐにわかりますね 県外就職した彼氏の近くに住みたくて永遠にどうすればいいか考えてるフリーター

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me