LINEスタンプ 宛メとは?

すいません。ちょっとエメトフィリアについて書きたいので下品な表現が出てくるかもしれません。苦手な人は見ないでください

カテゴリ
私はたぶんエメトフィリアとノソフィリア。

今中3やけど2年前ぐらいから嘔吐にかんする動画を見るのが好きでした。体調崩してる人を見ると惚れたりもします。

初めはYouTubeで見る程度だったのでモザイクありのを見てました。
YouTuberさんが面白くしていたのを見ていました。男性のYouTuberさんがしてるのを見るとその人がかっこよく見えてくるようになってしまいました。だからたくさん見ました。

でも最近それでは我慢できなくなってきてしまって、、、。

アダルト系の動画を見てしまいました。
そして正直ハマってしまいました。

嘔吐関連の動画を見るとドキドキしてきて。


恥ずかしながら自分も吐きたいって思うようになってしまいました。
自分から吐いたことはまだないです。

でもやってみたくて。
よく想像しています。


ダメだってわかってるけどやめられなくて。

誰かこんな考え方のやめ方を知りませんか。


もうあんな動画見たくないんです。
見たくないって思っていてもふとした瞬間に見たくなってしまいます。
そういう時は見ないと落ち着かなくて。

でも動画見たら見たで気持ち悪くなることもあって。


これってどういうことなんですか?

気持ち悪い文でごめんなさい。
同じ考えの方返信お願いします。
名前のない小瓶
99803通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私と全く同じ人がいるんだなって思って、すこし嬉しかったです。同じ性癖があって、未成年ですが気づけばそういう動画見ちゃってる自分がいます。やめたいけどやめれない、私にとっては精神安定剤のようなものなので。そんな自分が嫌いで許せない。ですが人は誰でも汚い部分と綺麗な部分を持ってると思います。偶然、私たちの汚い部分がこれだっただけで、他の綺麗な部分が損なわれる訳じゃないはずなんです。やめ方も考えましたが、そもそも性癖は治せないらしくて…だから、あまり考えすぎず見たい時は動画見たって良いと思うことにしました。吐きたければ吐いてもいいんです、多分。私は下手すぎて上手く吐けなかったので諦めました
ななしさん
何度も吐くと多分喉が痛くなったり歯がボロボロになったりします。なのでそこまで吐くことに依存しなければいいと思います。私もかなり変わった性癖持ってますが性癖も1つの個性だと思っています。自分を責める必要はありません。
少しでも明るい動画を観て下さいね!自分が健全に前を向いて生きていくために。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
標語12 いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す 心配かけたくないからしてる事が空回りしてる。私は親に心配されるのが嫌いなのですが不登校なのでどうしても心配をかけてしまいます もうどうでもいい つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない スキズ6周年おめでとう! 定期的に来る死にたいとき いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう なんとなくしにたい。しにたいって言葉であたまの中が埋まる。大したことないのに、なんてことないのに、そう言い聞かせても抑えられない 独り言 aiイラストについてどう思いますか? 2024/3/14 日記 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 おめでとうとか良かったねって喜んであげらられればいいのにできない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me