LINEスタンプ 宛メとは?

ウチの老害・・・散々、自分が思いついたこと、思った事、言いたいことを一方的に投げつけるように、地声の大きな声で、かつ威圧的に、言うだけ言って

カテゴリ
ウチの老害・・・
散々、自分が思いついたこと、思った事、言いたいことを
一方的に投げつけるように、地声の大きな声で、
かつ威圧的に、言うだけ言って、ストレス発散ですか?
いいことですね。(全くよくない

そんで、こちらから
何か言えば言ったで、
講釈垂れるな、うるさい、、、
ですって。。。
人の話を聞きゃしない。。。
結果、「話すな」ってことじゃないですか?
なのに、「そんなことは言っていない」とも言い、
こちらが言う事をほぼほぼ片っ端から否定したり
バカにしたりして、叩き落していく。。。

それでいて、
思っていることがあるなら話せと。。。
考えがあるなら話せと。。。
おいおいなんなんだよ(怒
人から言葉の発信、発言を奪っておいて、
威圧的に対応しておいて、
強盗がごとく、「言え!(出せ!)」ってなんですか?

人の話を聞かないくせに、
一方的に、「言え」とはどういうことですか?

そういう矛盾したことばかりしてておかしいとすら思わないと?


いくら親と言えど、564たくもなりますね。。。

そして、私は私で、、、生きていたくなくなりました。
部屋の明かりのボタンを押して消すように、
パッと消えていなくなって死んでしまいたくなりました。

まぁ、毎日「死にたい」とは言っていますがね。。。
名前のない小瓶
99791通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
自分よりも格下の存在がいると実感しないと
己を満たせない方は一定数存在しますよ。
親だろうが他人だろうが。
そういう方々に共通することは、何を言っても変わらない です。今は物理的に距離が取りにくいかもしれませんが、時間が経てばたつほどあなたが有利になります。
親は老いるでしょ?今は耐えて、相手にしないで、親が老いて助けが必要になった時に切り捨ててやればいい。親だからって子供に何しても良いわけないんです。そんな人の為にあなたが人生を棒に振るなんてもったいないです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで 2024/04/14 死ねよ。何いい話になったみたいな顔してんのクソどもがあからさまにこっちに失礼な事しておいて自分たちだけ良ければいいとか何様だよ死ね最悪な人間性だわ 3/16 めちゃくちゃ歩いた 色んなところに行った。今まで休みって何か描いたり何か産み出したりしないとせっかくの休みがもったいない、って考えてたけど mourir 半年ぶりぐらいに来た。一個前の宛メ書いた半年前の私もつらかったね。今の私は過去の自分に少しだけ寄り添える人になれたよ 私は将来アイドルになりたいと思っています。でも悩んでいることがあり、それは小学校2、3年生の時にクラスと人の定規を盗んでしまったことです 辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに すみません。小説を全て削除しました。もし続きが気になっている方がいたらすみません。もう小説書く威力が失せちゃって_(:3 」∠)_ 気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ! 宇宙とその向こうと自分 好きなアイス 謎解き はざまからの帰り道 その2 明日 休みたい ... 。無理 学校 行きたくない 。もう そろそろ 本当に 過労死で 死ぬ ... 。毎日 死にたい中 頑張って 生きてるんで 許してくれ オリキャラ。設定考えても、経緯を考えても浅い、どうしてそうなってしまう

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me