LINEスタンプ 宛メとは?

戻れるはずもないあの日々が、うらやましい。なにげない毎日が、すごく幸せだった。戻りたい。あの日々

カテゴリ

戻れるはずもないあの日々が、うらやましい。
なにげない毎日が、すごく幸せだった。
戻りたい。あの日々に戻って、幸せに浸りたい。
今でも夢にでてくる。
笑顔の私と、周りの友達。

どうして時間というものは、何もかも変えてしまうんだろう。
久しぶりに、涙が出てきた。

自分も、他人も、変わることが怖い。

あの時のまま、何も変わらずいられたなら、こんなに苦しい夜は訪れないはずなのに。

変わらないものなんてない、わかってる。
でも、だからこそ、変わらないでほしいって願ってしまう。

名前のない小瓶
12034通目の宛名のないメール
小瓶を581人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

変わらないでほしいと願う気持ちの対極には新しい出会いや、
新しく知った気持ちや、そういうものもあると思うよ。

ななしさん

なんとなくだけど、わかる

変化することは善か悪か言えないけど、
成り行きかもしれない
そういう運命かもしれないって

思う時、あるよ。

とある高2女子

ななしさん

 あるマンガで



いいことも
わるいことも

永遠には続かないからね


って言葉がのってました

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me