LINEスタンプ 宛メとは?

失恋、無職、頭の中がぐちゃぐちゃ。ヨーロッパ在住です。ロックダウン中に好きな女性との失恋した。新しい目標のために離職したが新しい職は今の状況でなくなった

カテゴリ
ヨーロッパ在住です。ただ思った事を書いていきます。書くだけでももしかしたら気持ちが落ち着くかと思いましたので。

自分が変わらないといけないのはわかっている。なのに動けない。そしてそんな自分に苛つき自己嫌悪。奮い立たせる。そして自分の無力さに気づく。そしてまた嫌いになる。この無限ループ。

ポジティブだった3ヶ月前。

ロックダウン中に好きな女性との失恋した。
丁度新しい目標のために離職したが新しい職は今の状況でなくなった。
人と会うことはほとんど無くなった。
正直今の状態で会いたくないと思ってしまう自分もいる。もうダメだ。

焦りが追ってくる。
変わろうと努力しようとしているのに、前はできた事が今は怖くてできない。

やりたいと思っていた事がやりたくないに変わった。

そんな自分を見て嫌いになる。

もうすぐ家を引き払わないといけない。

変わりたいと思っていた自分が今度は墜ちていく自分になり、それなのに堕ちていく自分から変わるのが怖くて動けない自分がいる。

そして、むしゃくしゃしてしまう自分、その間何もできないことに苛立ちを感じる。

いつになったらまた私は元に戻れるかな。

写真間違えてアップロードしてしまったので適当に月の絵を入れておきます。消してくださって結構です。よろしくお願いします。
名前のない小瓶
99778通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
この「月」の様にあなたの心にはまだ光があると思いますよ!
ななしさん
綺麗な月ですね。

辛く苦しい状況、お察しします。
私も(コロナが原因ではないですが)どん底から這い上がり中です。
とはいえ、怖くて動けない。

本当につらいですよね。

月が好きなので、この写真にちょっと癒やされました。ありがとう。

お互い、少しでも辛さから脱出できますように。
ゆっくりと、いきましょう。

日本より、心をこめて。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
消えたい 久しぶり。 本当に久しぶり(2年ぶり)に来たので、近況報告など。 あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? シングルマザーです。毎日孤独。こどもと2人暮らし。シングルマザー暦10年になるのに、孤独感や不安感から抜け出せない 気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ! 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 半年ぶりぐらいに来た。一個前の宛メ書いた半年前の私もつらかったね。今の私は過去の自分に少しだけ寄り添える人になれたよ 私の姉はうざい 回ってきた役割を果たす。あー結局私が我慢すれば良いって思ってんだな〜って思ったけど、神様が結婚前に私に忠告してくれたのかなと思う もう頑張り疲れた。これまでこの世の中で割と頑張って生きてきた。親や大人が決めた正解がある生活の中で、良い子であることが自分の価値だと思ってた。 生き続けても良いことなんて全然無いんだな わたしが全部わるいのかな?勉強も運動もできないのも努力が足りてないからかな? 1人でなにもやる気が起きない。寂しい。でも忙しくなったら今度は休みたいって言うんだよね。でもそれでいいのかな、それが私だしその感情もまるっと受け入れて過ごせたらそれでいいのかな 近況報告デス。最近低浮上でごめんねー。無事スマホゲットしたよ〜。あとしばらくばあちゃんの家で暮らすことになったよ。心配かけてごめんゴメン

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me