LINEスタンプ 宛メとは?

狂ってる?私は自分の事を結構可笑しいと思います。それは何故か。前から少し変な願望があって、それが、『好きな人に殺されたい』なんです

カテゴリ
私は自分の事を結構可笑しいと思います

それは何故か。

前から少し変な願望があって、

それが、『好きな人に殺されたい』

なんです。

しかも、殺されたい相手は二次元なんです

壊れてます

自分でも頭が可笑しいと思うんです

でも、思い始めたら止まらないんです

でも、生きていたい

死にたくない

ただの臆病者なんです

リスカしていた時もありましたが、性に合わなかったです

ヤンデレとかそういう分類の人がタイプです

でも、実際付き合えばすぐに怖くなるし、絶対苦しむなって。

多分、こうなったのは、家族と関わらなかった性です。

父の顔はほのかに憶えている位ですし、母親はほとんど会話したくないです

愛情が分からないから恋が分からないんです

真剣に好きな人が出来たこともなくて

それに、結婚して子供が産まれても

愛せる自信がないし

育てられない。

私なんかより里親に出した方がってなる気がします

幸せなら独り身でも良いし、ぶっちゃけ幸せで愛があるなら、男性と女性

どっちともつきあえるんです(俗に言うバイセクシャル?なのかな?)

どうしたらいいんでしょうね

解りません

知らないし

全く相談する人がいないので(まったくっていってもいないわけじゃないな)

誰か意見下さい


辛辣な言葉かけても卵メンタルなんで

大丈夫です(た、多分)
99657通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
自分が幸せと感じるならば、その生き方でいいと思います、性別に関係なく生きればいいと思いますよ。
ななしさん
いやまってや。
2次元やから変ってなんやねん。
俺2次元に恋してるぞ。笑
恋出来ないのは共感できる。
2次元にしか恋出来んw
ヤンデレとか普通に好きやで!
一緒やな!!
なんて言うか、全員好きやねん。
だから、一番が決められないねん。
全員好きやねん。
だから、現実で恋愛出来ないんだよ。
俺にとったら全員好きで嫌いやねん。
好きな人に殺されたいもわかるわぁ〜
てか、殺したいの方が強いな。
なんて言うか、ずっと自分のもんにしていたい的な?
俺、変態やわw

長文失礼しました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ゆりかさんの他の小瓶
どうやって友達になったかなんてもう覚えてない。でも、きっと平和だった。沢山喧嘩したし、お互いごねたりしてた。過ちもあった 学校に行くのがめんどくさいです。夏休み明けてからあ、もう無理だってなっていて。最初の数週間は行った…かなもう、一週間近く休んでます 校則。なんで下着の色が指定なんですか。なんで靴下の色は白、黒、紺なんですか。なんでゴムの色は黒、紺なんですか。なんで化粧禁止なんですか
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。 会食恐怖症 高校生です。もうすぐ学年が一つ上がります。つまりクラス替えがあるということです。初めてのクラス替えなのですごく不安です。実は、今年一年間は友達ができませんでした とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。 祖母の死と死にたい気持ち。大学4年になる者です。就活が苦痛で仕方なく、中学生からあった希死念慮が余計に強まっています。そんな中で、祖母が亡くなりました もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる あの、、よかったら!!宛名メで関係組みませんか!募集中ですー!! 18歳の誕生日。誕生日ケーキやプレゼントって、ただ無意味に歳だけを重ねることに対する、ぼんやりとした恐怖や無常感を誤魔化すためのものだったんじゃないかって思う今日この頃 大好きだったよ 実況者の夢女(夢主男)をしていた。自分がグループに入る夢だ。イメカラは青緑。ところで今日入った新メンバーの色も青緑。はい。(爆発する音) 嘘も本当もきっとそうたいして変わらないよね 一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい 女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで 結局自分が悪いのに

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me