LINEスタンプ 宛メとは?

離婚と中絶。自分がしたい時に受け入れないのはDVだと言われた。出来るのが怖いから避妊してと言ってもしてくれなかった

カテゴリ
自分がしたい時に受け入れないのはDVだと言われた。
出来るのが怖いから避妊してと言ってもしてくれなかった。
お金がなくてピルを飲めなくて回数を減らすこと外に出してもらうことに努めた。

2人目の子供だった。タイミングが悪くても結婚しているし私がキャリアを諦めれば産めると思っていた。甘かった。
出来たと言ったら離婚をつきつけられた。
はじめから私とは結婚したくなかった、私の事が好きじゃなかったって。
じゃあどうして私を抱けたの。
子供が出来ても良かったから避妊してくれなかったんじゃないの?
養育費は二人分払えない。おろして慰謝料を取られる方がマシなんだって。
障害者手帳を持ってる人から取れるはずがない。受け入れたのは私。悪いのは私なんだ。続けるにしても生活費は払わない逃げるかもしれない、子供二人は面倒見れない。
そう言われて、手術を受けてしまった。毎日死にたくてたまらない。子供を連れてる人、妊婦さんを見るのが辛い。確かに自分が2人育てる自信はなかった。子供に当たったり貧困な生活をさせたくなかった。今いる子に2人分の愛をあげたい。でも、見るたびに思い出してしまう。

どうにかして産んであげられなかったのか。
ずっと考えてしまう。もういないのに。
産まれるまで私が借金を増やしてでも暮せば良かったのか。どんなに貧困でも産んであげる事にこだわれば良かったのか。
産んだからには大人になるまでちゃんと責任を取らなきゃと、子供の事を考えたゆえの決断だったはずなのに。
これからどう生きていけばいいのかわからない。
名前のない小瓶
99463通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
「自分がしたい時に受け入れないのはDVだ」ですか…女性をなんだと思ってるんでしょうね。もしもの時は障害者手帳ですか、最低な男ですね。

これから強く生きてください。あなたにはまだ守らなければいけない命があります。子供さんとあなた自身の命です。一度失った命は二度と戻りませんよ。過去の最善策ではなく、これからの最善策を考えてください。

水子はしっかり供養してあげてください。きっとあなたの事を見守ってくれていますよ。あなたを守ろうとやってきた魂なのですから!
それはとても辛かったでしょう、あなたはどこも悪くは無いですよ、これからの生き方ですが、自分の心を癒す人生を送るべきでしょう、心の傷はとても深いですから時間をかけて癒して下さいね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう 会社って馴れ合いなの??子供自慢うるさすぎ。自慢するなら時間外やれや。 最近、学校の夢を良く見ます。それは、体育館だったり、教室だったり。前は特定の先生が多かったのですが、今は担任だった先生が良く出て来ます。 明日も学校 。今週は 今日以外 学校 行ってる 。 部活帰り、人生初の寄り道をした。 今日も今日とて独り、お喋り。 親からの心無い言葉に疲れました。私は実家暮らしで26歳です。親から目障り、死ね、家を出ていけ等、挙げるとキリがありませんが、そういうことを日常的に言われます。 ラブソングを聞かせて ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。 俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って 記憶力少なすぎて嫌になる。メモとか取るけど積もれば辞典になる。把握なんて出来ない。 どうしたらいいのかわからない 彼氏が欲しいです。ゲイです。同性が好きです。 【ねこ、さんヘ】 周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me