宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

最近、時々首を絞められているような感じがします。息苦しくなって、頭がぼーっとしてきます。でもふと気づくと治っています

カテゴリ

最近、時々首を絞められているような感じがします。

息苦しくなって、頭がぼーっとしてきます。

でもふと気づくと治っています。

最近ストレスが溜まっているので、そのせいでしょうか?

誰か教えてください。

99379通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
キングテレサ

そういう体の「不調」は精神的な事が関係してきますから、ストレスを出来るだけ解消して下さいね!あなたの健康を祈っていますよ。

喉の違和感はストレス時にも起きます。
何か心に溜めていると、喉や胸辺りが滞ることがあります。

主さんのそれがそうだとは言えないけれど、深呼吸や上半身を動かす、言えないことは書いて吐き出すということもやってみたらいいのではないかと思います。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。