LINEスタンプ 宛メとは?

もう疲れた。この先の良いビジョンが見えない。私だけ時間が止まっている。年取ってどうしようもなくなる前に若くて綺麗でまだ求められているうちに死にたい

カテゴリ
もう疲れた。この先の良いビジョンが見えない。私だけ時間が止まっている。もっと年取ってどうしようもなくなる前に若くて綺麗でまだ求められているうちにさっくりと死にたい。どうしようもなくなって誰にも必要とされるどころか迷惑だけかけて疎ましがられて惨めな姿で生きながらえてしまうよりなるべく苦痛の少ない方法でさっくりと死にたい。というか、生きるのをやめたい。生まれてこなきゃよかったのに生まれてきてしまった。うっかり生まれてきてしまったことが悔しくてならない。全部投げ出したいけど投げ出すほどの勇気もない。惰性で生きてる。勇気がないので。とても恵まれていて、今まで散々良い思いをさせてもらってきたと思う。だからこそ、ここまで良い思いをさせてもらってきたからこそ、ただ年をとっていくこの先になにも良いことがあると思えない。
名前のない小瓶
99378通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
読んでまず「なんだかわかるなあ」と共感してしまいました。私は、もうあなたの仰る「年を取ってしまった人」です。でも不思議と自分の気持ちや心は、若かった時よりもかなり安定していて穏やかなんです。だからね。もしも10代の頃の、いわゆる青春時代の私が「今の私は楽しいかい?」と聞いていたら。私は迷わず「10代のあなたにはわからないような楽しさで溢れているよ。」と即答します。年を取ることは悪いことばかりじゃないんです。これは年を取るまで生きてみないと実感できません。
未来のあなたが、笑っていますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自己紹介 おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする 久しぶりの挫折。初めての実習が終わった。たった2週間の見学実習なのに、正直精神的にキツくて行きたくないけど、なんとか単位の為に耐え抜いた 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 相談というか愚痴というか。彼氏と別れたい 大嫌いな人達の話。 被害者ヅラするな私 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな 聖羅さんが気づいてくれますように。 4月は死にたい季節 Twitter(X)をやめた心境 しんどい。デブデブ言ってくる親がしんどい。 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か 僕の本心はどこにあるのだろう

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me