LINEスタンプ 宛メとは?

私は本来、人と話すのが嫌いだ。人との関わりそのものを億劫に思う。ただ、経験による慣れなどの日々の積み重ねで話せるようになったし

カテゴリ
私は本来、人と話すのが嫌いだ。
人との関わりそのものを億劫に思う。

ただ、経験による慣れなどの
日々の積み重ねで話せるようになったし
仲の良い友達とは話していて楽しいと思える

だけど、それは勢いを借りて…っていうか
毎日学校があるからこそだったというか。


新型コロナウイルスによる休校期間は
想像以上に長引いてしまった。

ずっと家にいる間に正気が戻ってくると
コミュニケーションが嫌いだった事を
ずっと学校に行かないでいると
勉強が嫌いなのに無理していた事を
思い出してしまう。

幼稚園に入園して以来、
2ヶ月以上の休みなんてなかった。
高校生にもなってこんな
…長い休みを貰うなんて思っていなかったし

正直に言うと私のコミュニケーション力は
ほぼ消え、「人が怖い」のレベルになった
今まで作りあげて、維持してきた物が
バラバラに崩れてしまった

社会復帰できない気がする

ここからどうやって戻れば良い?
これからどうやって生きれば良い?
99374通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
まだ「社会復帰」は出来ると思いますよ、普段の気持ちを少しでも変えて下さいね!人が怖い気持ちはとても分かりますが、それでもあなたを「助けてくれる」存在の人は必ず居ますから、人の絆や友情を求めてみて下さいね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
緑の切妻屋根さんの他の小瓶
結局、幸せになる方法っていうのは大きく分けて2つしかないんだと思う。「努力」か「妥協」。どんな風に努力するのか、何を妥協するのかっていう 学校始まって1週間たってからやっと気付いた。私、新クラスで孤立したらしい。皆は休校中にちゃんと友達作ってたのね
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
久しぶり〜!! なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 全てが夢だったらいいのに。久々に夢を見た。『会いたかったなら連絡くれたら良いのに』夢の中でそう言われた MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって 顔が良くなきゃ相手にされないっての正論だと思うのに顔のせいにして何もしない弱虫って家族に言われて傷ついた。私は家族にとってお荷物だから早く嫁いでほしいらしい。 しょうがないじゃん。それが俺なんだし。くよくよもするし うじうじもする。しょうもないことに時間使って 機を逃す。自分の中で答えがあるのに失敗したときの言い訳を探して中々挑まない 日々日記。インターネットと推しがいるから生きている。最近メンタルも心なしか安定してきた。前はすごく思い詰めてて、いつも自殺を考えていた 腐ってるようで腐ってない Twitter(X)をやめた心境 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる 診察は受けても、何も変わらず。相変わらず話を聞いてもらい、薬を処方されただけでした。 弟のほうが両親可愛がってたな、よくゲームを買ってもらってた、習い事も通わせて土日は両親弟について私は家で留守番 寂しかった 大嫌いな人達の話。 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました 結婚16年目で離婚しました。あの人が多忙過ぎてすれ違いの日々。環境が複雑過ぎて2人だけの問題ではなくなり、疲弊したあの人から離婚して欲しいと

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me