LINEスタンプ 宛メとは?

子供なんか産まなきゃよかった。子供産んで不幸になった。誰も頼れないし産むんじゃなかった。自由をお金で買わないといけないなんて馬鹿馬鹿しい

カテゴリ
子供産んで不幸になった。

誰も頼れないし産むんじゃなかった。

自由をお金で買わないといけないなんて馬鹿馬鹿しい。

まだ子供を産んでない人は産まない方がいいよ。
地獄だからね、育児なんて。
なーんにもいいことなんてないよ。

もし人生やり直せるとしたら、絶対に私は子供なんて産まない。
人生を自分の為だけに使うんだ。
名前のない小瓶
99005通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
わかります。
産んだら、好きだった仕事奪われた。
健康な体も奪われた。
旦那との良い関係性も奪われた。
もう私には何も残っていない。
憎しみが湧いてくるから、子供を心から愛せない。
自分がどんどん嫌いになる。
産む前に戻りたい。
ななしさん
全く同じ気持ち。
産まなきゃ良かった、子供なんていなきゃいいのに。毎日毎日死にたくなるくらい思ってしまう。
ななしさん
私もそう思います。
そもそもうっかり結婚してしまったのが間違いでした。
社会の既成概念がなければ私も子どもも伸び伸び暮らせるのでしょうか。そんなユートピアがあれば行きたい。
ななしさん
あー、同じ気持ち。救われます。いいなーまだ産んでない人は。切迫の時に、流産しときゃよかった。うちは、プラスモラハラ夫に姑で、反抗期息子で、ぼろぼろ。まだ、あんな息子がいなけりゃましな人生やったんかな。ってこんな本音を言える場所もない。ここでしか。
ななしさん
本当にそう思う。
私もこれから産むことを考えている人が周りにいたら全力で反対する。
自分の人生奪われるよ。
しかも奪われるのは母親だけだよ。って。
ななしさん
市役所で相談してみるといいよ。
0歳でも保育園、無料で入れるかもしれないし、いろんなサポート受けられるかもしれないよ!
一人で育てる!と思うからしんどいし、育児が負担になる。
周りに頼って、みんなで育ててくんだって思ったらいいよ(^ ^)

ちょっとでも気持ちが楽になりますように。
子育て、大変だよね。
ひとりで抱え込まないでね。

いろんなところに相談しに行ってみてね。
大丈夫、頼れるところは沢山あるよ。

お互い、息抜きしながら育児してこうね。
日本は育児の支援と理解が少ない、あなたは悪く無いですよ。
ななしさん
わかった
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
4月12日(金)の愚痴 (ちょっと遅れました。) 死にたい。ただ好きなことして好きなように生きたかった。今からでもって思えないくらいに壊れてしまった いつもお返事を書いてくれる皆様ありがとうございます。ここには悩める人が多く、優しい言葉、温かい言葉、心遣い……一生懸命その人のことを思い、言葉を紡いでくれていらっしゃるのでしょうか つらいなあ。育児向いてないと思う毎日。もう疲れたと思っても逃げ場がない。死んでしまいたいと何回思ったことか わたしへ、これが流れる頃には死んでいてください。もう限界、こんな顔で生きるのもつらい (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 なぜかイライラして寝れない時の瓶 前に大切な人を傷つけてしまった話 心配かけたくないからしてる事が空回りしてる。私は親に心配されるのが嫌いなのですが不登校なのでどうしても心配をかけてしまいます 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます 31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった 恋のお話。最初の席は左斜め前…とちょっと先。一目惚れってやつ。だったのに。私の友達と付き合いだした。諦めるしかなかった ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。 人間扱いされたことがない いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me