宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

私が生きて彼らが死んで。どうすればこの怒りのような感情を排除できるでしょうか。わかる人がいたら教えてください

カテゴリ

どうすればこの怒りのような感情を排除できるでしょうか。

わかる人がいたら教えてください。

,.:・*・:.,.:・*・:.,.:・*・:.,.:・*・:.,.

世の中には、若くして死んでしまう人が、結構沢山いますよね。

もっと生きたかった、目標があった、幼くてまだまだ可能性があった・・・

沢山、生きたかった人、生きるべきだった人がいると思うんです。

私は、卓越した才能も無いし、努力するほどの気力も体力も無い。

それどころかすべきことすら満足にできなくて、人に迷惑ばかりかけてます。

ゴミみたいだなと思います。
いや、人に沢山迷惑かけないだけゴミの方がまだマシですね。

何かの歌詞で見ましたが、死にたい僕は息をして生きたい君は明日を無くしてみたいなのを見て

「あぁ、本当にそうだな」と。

なんでいま死んでしまいたいゴミ以下の私が生かされて、可能性のある彼ら彼女らが事故や病気で死んでくのか。

世の中上手く回りませんね。

そんなことも考えずに今日も平然と回ってる世界に絶望してしまいました。

名前のない小瓶
98986通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
キングテレサ

皆の命は意味があります、あなたもその大切な命を持っているのだから、自分を嫌わずに自分の為に正しく使って下さいね!

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。