LINEスタンプ 宛メとは?

私が生きて彼らが死んで。どうすればこの怒りのような感情を排除できるでしょうか。わかる人がいたら教えてください

カテゴリ
どうすればこの怒りのような感情を排除できるでしょうか。

わかる人がいたら教えてください。

,.:・*・:.,.:・*・:.,.:・*・:.,.:・*・:.,.

世の中には、若くして死んでしまう人が、結構沢山いますよね。

もっと生きたかった、目標があった、幼くてまだまだ可能性があった・・・

沢山、生きたかった人、生きるべきだった人がいると思うんです。

私は、卓越した才能も無いし、努力するほどの気力も体力も無い。

それどころかすべきことすら満足にできなくて、人に迷惑ばかりかけてます。

ゴミみたいだなと思います。
いや、人に沢山迷惑かけないだけゴミの方がまだマシですね。

何かの歌詞で見ましたが、死にたい僕は息をして生きたい君は明日を無くしてみたいなのを見て

「あぁ、本当にそうだな」と。

なんでいま死んでしまいたいゴミ以下の私が生かされて、可能性のある彼ら彼女らが事故や病気で死んでくのか。

世の中上手く回りませんね。

そんなことも考えずに今日も平然と回ってる世界に絶望してしまいました。
名前のない小瓶
98986通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
皆の命は意味があります、あなたもその大切な命を持っているのだから、自分を嫌わずに自分の為に正しく使って下さいね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
嫌いな人間の特徴 今の自分。人付き合いがやっと底辺レベルにまで戻れただけでこの1年なんにも成長できなかったな 生きているのが辛い。推定サイコパスの家族に心理的虐待を受けて育ちました。いつも不安で、自信がなく、若い頃は常に自殺願望が付き纏っていました。 おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない? もういいよね。充分生きたよ 病になってから人生もう疲れた。44年生きてきたが何のために産まれ人生を生きなきゃ行けないんだ ただ元気でいてほしいだけなのに 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった 独り言 どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました なんでゴミだってなんで要らないって誰も言わないの?なんで否定しないの。ここも現実も甘えさせ過ぎだよ。甘えてるのは自分かそうか最低なゴミクズ消えろ やさしくされるとくすぐったい あなたがいるだけで 心があったかくなる 塾と学校が同じで、ジロジロ見てくる年下男子の対処。助けてほしいです。 最近先生の定時投稿率が高い。嬉しい反面、逆に心配。無理はしていないだろうか。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me