LINEスタンプ 宛メとは?

幸せにしてあげたい。あなたがそうやって、私を大切にしようとしてくれている。すんごくわかる。たった少しのことなんだけど、どれだけ嬉しいことか

カテゴリ
幸せにしてあげたい。

あなたがそうやって、私を大切にしようとしてくれている。

すんごくわかる。

たった少しのことなんだけど、私にとってそれがどれだけ嬉しいことか。

だから、私もあなたを大切にしたい。

何を言ったら、何をしたら、何をやったらあなたが笑顔になってくれるのかわかんないけど。

少しずつ、あなたが笑っていける世界を私もつくれたらなって思うよ。

あなたに言いたいことたくさんあるけど、それは重いし、たぶんあなたが分かってくれることはないのは今までからの経験的には分かってるけども。

好きだよ。

ありがとう。

あなたがいてくれるだけで安心する。

笑顔のままでいて。

あなたが幸せなら私も幸せです。



って言えたらいいんだけどね。
私照れ屋で恥ずかしがりだから言えないや。
98809通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
人の幸せは自分の幸せでもあります、人は笑顔が一番!
直接言えなくてもあなたがそう思うだけでいいとおもいます

(^^)/
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
りうりうさんの他の小瓶
新卒、仕事始まった。1日目、2日目既に帰ってきてから大泣き。周りについていけない自分の不甲斐なさに大泣き 社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。 アルバイトで報告や相談があるのになかなかできない。何度も何度も頭で言うことを考えて、時間が過ぎるのを待ってやっと言える。なんなら相談なら言わないこともある
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない 私の人生の選択。多分あそこでレールがはずれた。去年の12月仮病で休んだ。私は1回きりのつもりだったし、次の日も行けるって思ってた。でも、無理だった 何かもにょる飲食店の話 とある歌を聞いて思うこと。ワカバの「あかり」という歌を聞きました やったー!!(≧▽≦)!!岸に着かなかった小瓶出たーヽ( ´▽` )ノワーイ 宛メ運営委員からのご連絡こんな感じか〜。まあ理由のほうは、想定済みというか。 もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる 太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか 死にたいって言うと必ず「生きたくても生きられない人がいるんだよ?🥺」とか言う奴がいるけどまじうるせえよカスとしか思えない 昨年、子供と無理心中しようとしました。その事についての後悔の気持ちとその後の経過、これからの不安について吐き出させてください。 完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている 自己肯定感がどん底にまで落ちました。自分を人でなしだとしか思えません。 もっとかわいくなりたい 細くなりたい

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me