LINEスタンプ 宛メとは?

大好きだった彼氏に傷付くようなことを言われ続け

カテゴリ

こんばんは^^

最近、大好きだった彼氏に傷付くようなことを言われ続け、ショックで自分から別れを告げました。

そこまで酷いコトを言う人じゃなかったから、なんで?とゆう驚きでいっぱいでした。

でも私の友達や先輩に相談したら、そんなこと言う人と別れてよかったよ!!って言ってくれます。

そして、だいぶ落ち着いた今、彼氏の友達から聞いたのですが、彼氏がこう言ってたそうです。

『あいつ(私)のこと好きだし、好きだからこそ、幸せになってほしい。だけど、俺にはあいつを幸せにすることが出来ない。だから俺は、あんな事を言って嫌われ役になった。』

…と。

私と彼氏は2月から遠距離になったのですが、付き合いに対する考えや価値観が全然違って、別れる直前もそのことで言いあっていました。

価値観が違うから、幸せに出来ないのでしょうか?

私は、その彼氏に幸せにしてもらいたかったです。

もうワケわかんないよ…



長々とすみませんでした。
名前のない小瓶
3731通目の宛名のないメール
小瓶を767人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私は正直、心苦しいかと思いますが

「相手のこと考えてる俺めっちゃいい人!」とか思ってる方かと思いました。

だって、その言葉が出る前に幸せにしようとする努力が見えないです。
プライドなのでしょうか勝手に相手の幸せを決めつけて押し付けてると感じ
私はこの方と別れてもいいのかもと思います。

それでもやり直したい気持ちがありましたら
ちゃんとお互いで話し合いをし納得する形にするといいかと

長文すみませんでした。

あなたが今度幸せで良い結果になることを心より願っております。
ななしさん
はっきり言ってごめんなさい


たぶん彼は


イイヒト気取り


してませんか?





一人だけ
酔ってるパターンだね




別れて正解




キレイ事なんて
いくらでもゆえます
ななしさん
その彼氏の気持ち、わからなくもないです。
私も恋愛の価値観の違いで喧嘩をしたこともありますし、将来を見据えて考えても彼女を幸せにできる自信はないです。
別れた方がいいのかもしれないと考えたこともあります。
でも彼女と話し合って、その考えは捨てました。
ちゃんと幸せにすると。

まだ相手を好きなのですから勇気を出して、一度話し合ってみてはいかがですか?

専門学校生(18)
ななしさん
私ならそんないい人気取りなオトコ、
いくら好きでも冷めます。
結局はアタシを幸せにする根性も情熱も無いんだ、
という事なだけなのに。
酷い事を言ったからではなく、
逆にそんな“いい人ぶった事を言う根性なし”だという事実で、別れて正解だったと思います。
36歳主婦
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたい。寂しい。辛い。死にたいのに勇気が出ない誰か背中を押して欲しい。 夕方は、一日で最も不安定な時間。昼には昼のルールがあるし、夜には夜の秩序がある。ならば朝はどうかというと、朝日には確固たる勢いがある。夕日は違う。ふるえている。 この間、美容室行って美容師さんと会話したわけだけれど……実際声に出して話したことと、脳内に留めた言葉が半々。って感じ。本当はもっと話したい……!ような、話すのめんどい……ような トラックメイクの質問と公民がむずい 春休み学校に行かなくていいから幸せだって思ってたけど、成績悪すぎて呼び出し食らうの目に見えててしんど…。 ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい たかにど壊胎、たかにど傀逅を見終わった中学一年生による、1人感想戦。 親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 嬉しいだろうか。こんな私からの言葉が嬉しいと思ってくれるだろうか。私はよく色んな人にお返事を書く。それは、大人にも、私と同年代にも、年下にも。 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 焦るときまって子どもに八つ当たりする。幼稚な母親。殺したい。殺す。しんどい。死にたい 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me