LINEスタンプ 宛メとは?

世間の認める美とわたしのすきなものについて。私は、上村一夫さんの女性像だったり古屋兎丸さんの描く美少年みたいなアンニュイでクールな感じの顔が好き

カテゴリ
世間の認める美とわたしのすきなものについて。

私は、上村一夫さんの女性像だったり
古屋兎丸さんの描く美少年みたいな
アンニュイでクールな感じの顔が好きで
多分自分も、そういう雰囲気の顔をしていると思います。

でも今のはやりは、ハーフ顔、西洋のお人形さんみたいな顔立ちだったり
ゲーム内に出てくる美少女みたいな顔。

だから、若い子ほど私を見てブスって言う。
褒めてくれる人もいるけど、好みに合う人が珍しいらしい。個性的なのが好きな人とか、年齢が上めの人は美人だねって褒めてくれる。

何か悲しいんです。
自分は、だんだん理想の顔に近づけてると思う。
でも、中性的な顔はきっと男の人にウケは悪いんだろうし
流行りじゃないと、周りの女の子にも叩かれちゃうのかな。

わたし、こっそり(といいつつ、前にも小瓶で流したけど)
耽美な感じというか、それこそBLとか、美少年とかアンドロジナスとか。
そういうのに憧れがあるんです。性別を超えた美しさというか。
だから美輪明宏さんがすごく好きだし、ルウトさんとかにも憧れる。

性別問わず色気っていうのか、そういう魅力がほしいなと思う。
自分にとって、今の自分はそんなに嫌なものじゃないはずなのに
世間に叩かれるからしんどいな。胸を張るしかないのかな?
なんだかそれも違う気がする。

明日起きたら、今の顔で男の子になってないかなーって。
この顔で男の子ならそれなりに美少年だとおもうの。
そしたら好きな人見つけてアタックするんだ、
きっと男の子に惚れそうだけどね。


なんて、戯言です。
褒めてもらいたいし認められたいなあ。
98476通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
自分の価値観と世界観を大切にすればいいと思います、それがあなたの人生ですから。
こんばんは。つばさづきです。
違いますね。自分語りづきです。

この前も私は小学校の時にブスだブスだ散々言われたって話をしたけど、私の学校の場合、女優さんみたいにストレートな髪、体型が細い、顔が小さいとかが美人だと思っててそれに当てはまらないとブスだって言ってた気がする。

自分の好みとかを誰かの顔に求めるべきでは私はないと思います。
自分の好みでないからといってブスってすぐ言うのはやめてほしいですよね。

ゆきのさんがご自身の理想に近づいているのなら、私はそれで良いんじゃないかな~って思います。
誰かの目線を気にして自分を無くすのが1番良くないと思うから、、

胸張っても良いと思うよ。
ななしさん
あの好みのタイプ同じです
できれば男にも女にもなれる乱馬みたいな体質になりたい
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
愛が欲しかった。全部がむなしい。もう何もいらないから、平和な家族をください。疑わなくていい居場所を、安心して眠れる家をください しにたいしかない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
運営さんからのお知らせや注意事項について ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい ああもうどうでもいい すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 めんどくさい また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう 妹のことは大好き。なのに、妹の楽しそうな笑い声をきくと、いつも涙が出る。色んな感情がごちゃ混ぜになった黒い涙。 どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする 辛くて死にたい。もう心身共に耐えられない 元カレのことやっと嫌いになれた いつも利用しているサイトで新しいキャンペーンをやっていたので、のぞいてみた 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける 絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me