LINEスタンプ 宛メとは?

死にたいんじゃなくて消えたい。正直に言うと俺は恵まれてる類に入ります。ご飯も食べられるし、勉強も出来るし幸せな環境の中で生きています

カテゴリ
正直に言うと俺は恵まれてる類に入ります。
ご飯も食べられるし、勉強も出来るし幸せな環境の中で生きています。

でも、自分自身が何をできる訳でもなくて、取り柄もないし。
ただ生きてお金使うだけの個体なんです。
生きてて何をなしてる訳でもない。
生きてて誰かの支えになってる訳でもない。

それでも死ねないのは私の大好きな人が
「今日生きられなかった奴の分まで強く生きろ。」
という言葉を遺していったからです。
死ぬのが怖い、というのも自分の中で少しはあります。

自傷行為だってリスカも横に切ってばっかり。
縦の方が死ねる確率があるのに。
自殺計画も立てるだけで実行しようと思ったらすぐ足がすくむ。

だから、消えたいんです。
この体も、俺の身の回りのものも、記憶も。

朝起きて、家族が
「あれ?この部屋なんで空いてるんだ?」
って、何もなかったことになってたらなって思うんです。

産まれてきたことに感謝しろって言う人もいる。
でもぶっちゃけると、俺だって産んで欲しくて生まれてきた訳でもないのに、なんで生きることとか、学ぶことを強要されなきゃいけないのかなって思います。

同じ人がいたらいいなって。
名前のない小瓶
98192通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
わかる。
いきなりのお返事すみません。

気持ちわかります。
死にたいとかじゃあないんですよね。本当にふっと消えたいと思います。存在が無かったことになって、気づいたら何もないぐらいがちょうどいいって。だから消えれたら本当にいいのになって。

死ぬのが怖くてもいいじゃないですか。
だって怖いと思いますしね。
無理せずにゆっくり過ごしてください。

何を言ってるか全然わからない文章をすみません!!
ななしさん
環境に恵まれていようが、辛いと思う時はありますよ。あなたがそう思ったら、今は苦しい。それが事実です。

きっと人間ってみんなだいたいそうなんですよ。
私も運動できるわけでも、勉強も飛び抜けてできるわけでもない。ゲームだって上手くない。何か人の何倍も秀でてるものは無いです。だからみんな必死に生きてる意味を見出そうと踠くんだと思います。

私も環境は恵まれてます。死ぬの怖いくせに、自殺しようと計画します。リスカします。みんなみたいにドバドバ血も流せないし、悪あがき程度の傷です。死ねないから生きてます。希死念慮を持ちながら生きてます。

あなたがその方の言葉をしっかりと受け取ったのは、すごいと思います。私は 友達になんで死ぬの?死んじゃダメだと言われた時、とても怒りを覚えました。私の苦しみは私にしか分からないし、誰かが悲しまないために、死ぬことを辞めることは出来ないと思いました。それはあなたのエゴだと。私には誰かのために生きようってことが出来なかった。自分のことしか考えられなかったです。でもあなたには出来ている。だからそれはあなたの才能です。

辛くて消えたいくらいなのに、今日も生きて凄いです。良い返事を書けなくてごめんなさい。あなたも私も少しでも良いことありますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
この小瓶で僕が流した小瓶が100通目になります!100通目なので、せっかくだから明るいものを流したいな、と思います!今回は、おすすめの曲をお伝えしたいと思います。 去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。 クラスで友だちができない。去年同じクラスだった子で固まって3人グループになったところ前は良かった。今年は修学旅行があるから、4人グループを作らないといけない。 トラウマ掘り返さんといて!!今日学校の授業内でちょっとしたゲームをした。簡単に言うと相手を信じるゲーム。ものの見事に裏切られて アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる 初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。 学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 ?(ちょっと意味不かも) 正しいって何?模範通りにするのが正しい?模範からかけはなれた者は皆に含まないのが正しい? 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います 疲れた。 しねなかった、いきてる 友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった 誰にも迷惑かけたくないから お返事のお返事。私のメソメソ文章を読んで頂き、ありがとうございます。そして、そんな暴走した文に対して、優しい言葉や共感してくれたお返事、とてもとても感謝しています

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me