38歳の漫画家志望者です。幸い大手出版社の担当さんがついてくれてますし、過去2回小さな賞をいただきましたが、デビューはしてません。今は、次の作品の下絵が進まず、くさくさしています。
この歳で処女だし、無職だし、友達もろくにいないし、10年近く心療内科に通院してるし、リストカットで左手首は傷痕だらけだし、父と姉からのモラハラに疲れてるし、自分でも底辺の自覚あるのに、才能もないし努力も足りてないのに、昔からの夢にすがりついている。
惨めだし、みっともないし。でも、一度も輝いてない人生に意味とか希望を持たせたい。なかなかうまくいかないからつらいわけなんだけど。
見苦しいと、愚かだと思われてるのは、わかっているんだ。
これを読んでくれた人、時間とらせてごめんなさい。ありがとう。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
名前のない小瓶
生きていることが素晴らしい。
そして夢まで持ってるなんて素敵じゃないですか!
人間なのかロボットなのかよくわからない人が多い社会の中で、人間臭く生きてることに誇りを持ってほしいです。
あなたのような人を誰も笑っちゃいけないし、あなたのような人に漫画家として成功してほしいと私は思います。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください