LINEスタンプ 宛メとは?

友人を穏便に病院へ連れて行きたいのですが、どうしたら良いのでしょうか。放っておけば良いのでしょうが

カテゴリ

友人を穏便に病院へ連れて行きたいのですが、どうしたら良いのでしょうか。

放っておけば良いのでしょうが、気になってしまうものは仕方ありません。

個人的には詐病であってくれれば嬉しいです。

正直なところ心配するのに疲れてしまいました。

要は病院関係者に丸投げしたいだけなんです。

病院関係者の人すみません。



あー、病院が来い。(笑)

名前のない小瓶
11854通目の宛名のないメール
小瓶を510人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

いや、あなたの思惑どうこうじゃなくて、
やっぱり専門家に相談するのが一番!
本人だってそのほうがスッキリすると思いますよね。

病院が来いって、ウケた。(笑)

飴作戦じゃないけど、
病院へ行く事がものすごく良い事だと話して腰を上げさせるしかないかなぁ。

病院へ行った帰りにパフェおごるよ♪とか?
なんで自分がパフェ代まで出さなきゃならないんだ?本来自分が礼を言われてパフェのひとつでも奢られていいんじゃないか?ってな話にはなりますが。(^_^;)
鈴木、38歳主婦

ななしさん

ご飯食べに誘ってタクシー使って病院へ。

ななしさん

 どういった病気かに寄りますが「病院行こう!」とストレートに言うのはどうでしょう

ななしさん

 君は穏便に連れて行く為に、いろいろと努力したんたよね。それでも駄目だから投稿したんだよね?もし友達を騙して連れて行けたとしても、病院の前で騙されたと気付いた時の友達の顔や、君に浴びせ掛ける叫び声、そしてもし、異常行動を彼がしたら…全て仮定の話ですが予期せぬ出来事が、おこりえるのが世の常ですよ。友達の家族に話して、家族に任せるべきでは!

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me