LINEスタンプ 宛メとは?

どんな想いの形だって受け入れる。告白を曖昧にされても、嘘つかれても、大好きだよ。ずっと一緒に居たいね

カテゴリ
嬉しい、嬉しい。

寝落ち通話、毎日私から誘うけれどいつも嬉しそうにいける!できる!って。

私といるの楽しい?嬉しい?幸せ?

愛して欲しい。好きだよって言ってほしい。

私がした告白は曖昧にして、
あなたのことが好きな女の子と話して、
色んな女の子と通話して。

でも寝る時は一緒。
三大欲求のひとつを私が満たしてるの。
幸せ、幸せ。

私はいつまでも待つよ。幸せだから

昨日は25時。あなたのせいで病んでる真っ最中。
discordはずっとオンラインだね。誰と話してるの?

でもごめんねって言ってくれたから許すよ。
好きです。

四六時中一緒に居たい。話さなくてもいいから手を繋ぎたい。

気持ち悪い?付き合ってもない女からこんなこと思われて。

でも気持ち悪いなって私のことを考えてくれるだけで嬉しい。

好きだよ

ずっと一緒に居たい。
98044通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ずっと一緒に居られるといいですね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
這いよる混沌さんの他の小瓶
メンタル上昇時の彼氏はやばい、とにかくやばい。メンタルが安定してる時の彼氏の存在パない。友達と遊んでる時も彼氏何してるのかな〜って考えれるし辛くならないし 寂しいよ、何してるの。こっちはこんな思いしてるのに、貴方は楽しく誰かと笑ってるの?温度差はないって思ってたのに。どうしてそんなに気にせず居られるの 寂しいもう耐えられないって言っちゃった。感情的にならないようにって思ってたのにな。別れよっかって本気で思ってるとは思わないけど、冗談でももう二度と言わないで
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな 終わりの始まり 完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ 父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。 明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 理想…。やりたいことに全力になれる人間になりたい。 親にODがバレてしまった。死にたいです。希死念慮に襲われてます。ベットに(カミソリ 包帯 薬)が入ったポーチを置いてたんです。それを見られました。泣きたいです。 時分の選んだ選択 いつも後悔しかしてない 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 奇妙な話なのですが、先日、新卒者向けの合同研修に参加して来ました。派遣として都市インフラの管理に携わって来た私ですが、派遣先で引き抜かれる形となり現在の会社に居ます 夢も希望もなくなりました 【急募】好きな人の諦め方 会食恐怖症 嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me