LINEスタンプ 宛メとは?

不定期なんだけど、定期的に落ち込む時期があります。ただ、自身で分かり切ってる事が目の前に広がってるだけなんだけど、それでも、なかなか浮上出来ない

カテゴリ
不定期なんだけど、定期的に落ち込む時期があります。
ただ、自身で分かり切ってる事が目の前に広がってるだけなんだけど、それでも、なかなか浮上出来ない時もあるのです。
露骨に行動に出るのは、自身に課したものをやらなくなる。挙句に大好きなゲームすら遊ばなくなる。
自分は、たぶん世間に存在すら知らない人の方が圧倒的に多い、YouTuberです。まだ1年経ったくらい(前のは一旦辞めて、再開したのが去年の3月なのでw改めて、1年経ったんですよ)。最近、Twitterも始めて、懐かしい人と再会出来ました。
だけど、登録者なんて一向に増えない&減るw
私は、私の思った通りにしか動けないし、よくノウハウ系の動画で言ってる事は、理解するけど・・
生きてくだけで、精一杯の金しか無いのに、その上機材を新調するも良いのを買うなんて事も、トレンドに乗る為の新作ゲーム買うなんて不可能な人間に・・それは出来ない。しかも、中には実践してるものだってあるんだよ。
だけどね、誰にも認識されない&嫌がられる。まぁ、それが私。物心ついた時から、気づいてた。
誰も、私なんて見て無い。興味すら抱かない。嫌う。気持ち悪いって言われて、イジメられ・・家でも、バカだ。頭悪い、おまえには無理だ。の連呼で、それでも生きてきた。30代前は、開き直ることで、生きてきたけど、心はすぐに傷つく。鬱になる。死にたくなる。リスカする。
自分を肯定?どうすればいいか分からなかったし、今も、正直な所・・分からない。
嫌われることが、私にとっての大前提で、視聴者のために・・ってよく聞くけど、どうしてもそれってエゴでは?自分を良く見せようって考えなだけでは?って思ってしまう。
~のために、では・・私は、もう動けない。友達の為、親の為、家族の為に行動した挙句が、すべて『迷惑』って思われるなら、もう頑張らなくていいよね?って考えに至ったのは、仕方ないと思う。無いなりに、どうにかしようと力を尽くしたって、誰も受け入れないなら、頑張れないよ。
私が実況してるのは、ただ、この作品おもしろいね!とか、その作品についての話をしたいってだけなのに。
何がダメか、分かってるけど、それは私自身も受け入れられない事。
それをしなければいけない・・とか言われると、ストレスすぐ溜まって、起き上がれない鬱になる。束縛や指図を、とことんもう受け付けないんだと思う。
生きていくよ。それでも。嫌われてしまう性格や行動でも、誰の為とかなんてとても言えないしがんばれないけど、ゲームは好きだし、楽しんでる。

誰も、私なんて見て無い。
要らないよね?って思う。
でも、誰かの為に生きてないから、生き続けるよ。
認められたいんじゃなく、楽しむために。生きるよ。私は。

こんなの読んでくれて、ありがとうございました。
あぁ、あつ森遊びたいなーw
97872通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

生き残り/冒険案内人さんの他の小瓶
どうぞ、お気になさらず。やはり、他人の「しにたい」投稿に返信しなければ良かった。でも、やっぱり私は一般的な考え方を持って無いんだなぁと実感した 疲れてないはずなのに”疲れた”と言ってしまう今日。 ホント、メンタル思ってる以上に弱いなと再確認した。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで 毎日のように母と喧嘩して、私の家は離婚していて母親1人で私と弟をここまで育ててくれました。母には交際している彼氏がいます。たまに家にくるのですが私は父のことが忘れられません 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です 辛くて苦しくてなにもわかんなくなったときどうしたらいいですか? もうどうでもいい 言いたくなかった 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) 休みの日も早く起きて出かけなきゃいけないんだったら私の休日はどこにあるの?寝たいよ 選択したくない。多分私は自信がない。選択することにも自信がない 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か 仕事環境が変わって、不安でいっぱいです。共感できる方いらっしゃいますか? 初めての小瓶を流しますほとんど独り言のような物です(結構長文になってると思います)自分は1度病むと長期間で重たいです 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか 「短編小説」拝啓、今この手紙を見た貴方へ。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me