LINEスタンプ 宛メとは?

どうしたら、意味の、わからない、倒れてかたを、しなくて、済む? 誰か、教えて、体調不良。自分の、体なのに、どうなってるのか、まったく、わからない

カテゴリ
体調不良。

自分の、体なのに、どうなってるのか、まったく、わからない。

今月に、入って、3回ぐらい、脱力?失神?めまい?どれなのが、わからない、状態で、倒れた。

情けない。

今は、B型の、作業所に、週3日、通所している。

倒れた時、行っている、作業所の、職員さんは、めまい?って、聞いてくれる。

でも、一瞬の、出来事で、めまいなのか、どうか、自分でも、わからない。

前から、ちょくちょく、失神?脱力?は、繰り返してたから・・・

めまいって、言っておくほうが、簡単に、片付くから、そうしてる。

でも、本当の事、言うと、わからない。

今、精神科に、通院してる。

失神?脱力?繰り返すように、なった、って、言ったけど・・・

どんな時に、そうなるか、わからないから、どうしょうも、出来ないって、言われた。

血中濃度が、どうだとか、言ってたけど・・・

この前の、診察、電話再診だったから、新しい薬は、出せないって、言われた。(コロナの、感染者が、出たため)

まあ、一様、てんかんって、言われて、その、薬は、くれてるから、ちゃんと、飲んでるのに・・・

どうすれば、こんな事に、ならずに、済む?

頑張りたい!のに、頑張れない。

頑張ろうと、すれば、倒れてしまう。

悔しい。

どうにか、したい。

長文、乱文、失礼しました。

最後まで、読んでいただき、ありがとうこざいました。

2020年4月23日 発信
名前のない小瓶
97852通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
分かります!頑張りたいのに頑張れない辛さ、でも心と体は大切な物ですから、無理はしないでね!頑張っている姿は偉いと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 ごめんね。何もできなくて、ごめんね。最後まで、人を救うことなんてできなかった。誰も、救えなかったんだ 6時50分起床。悪くない。このまま昼の活動を維持して、夜の自然な眠気を誘う、そういう計画。うまくいくかな。そんなはなし。 姉を殺したい とある歌を聞いて思うこと。ワカバの「あかり」という歌を聞きました スキズ6周年おめでとう! 大丈夫。毎日自分にそう言い聞かせて。 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする 先生へ(2024-03-14) 距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 私の心のドキドキ。私は高校三年生の時に勘違いの恋心が自分にあることに気づきました。好きでもない相手男&女でも。にドキドキして相手にその気持ちに気付いてしまう。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me