宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

あなたはこの世で何を残しますか?何をしますか?大切な人が死んでしまった時どうしますか?あなたは何を考えますか?

カテゴリ

あなたはこの世で何を残しますか?
何をしますか?
大切な人が死んでしまった時どうしますか?
あなたは何を考えますか?

名前のない小瓶
97379通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
キングテレサ

キングテレサとしてもう一度お返事を書きますが、私が言う信念とは、皆が私の様な生き方をしたいとか、私の様に人を傷つけずに、人の「能力」と「可能性」を最後まで信じてあげる事が私の言う信念です!「目に見えない形」として残すのも信念ですから。

れさ
(小瓶主)

キングテレサ様
信念ですか…人間同士常に蹴落としあっているこの世界で貴方はどんな信念を残したいですか?
どう形にしますか?

キングテレサ

この世には自分の信念を残したいですね。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。