LINEスタンプ 宛メとは?

疲れた。もう二度と目覚めたくない。

カテゴリ
疲れた。
もう二度と目覚めたくない。
97243通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
疲れるよね。

疲れない時
→ダラダラニート生活みたいに送っているとき。

疲れる時
→外出 神経すり減らす

うん、生きるの向いてないな自分。
今は寝てても泣いてもいいです、いつか人生での「良い目覚め」があなたに訪れますように。
朝なんていらない
ななしさん
わかる
でもまた目覚めちゃうよね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
いつかまたどこかでさんの他の小瓶
生きてても死んでも結局迷惑はかけてしまうんだからそりゃさっさと死んでかかる迷惑をなるべく最小にしようってなるわ。ならない? もう無理だ、耐えられないし耐えたくない。誰か一緒に死のう。方法や場所は相談して決めよう。誰も助けてなんてくれない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
疲れた。もう自分で抱えきれなくなったので自分の過去含め現在の悩みを書かせて頂きます。(長文になります) 自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 なぜかイライラして寝れない時の瓶 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる 今のこと 長文注意ですがお返事をいただけると嬉しいです 心配かけたくないからしてる事が空回りしてる。私は親に心配されるのが嫌いなのですが不登校なのでどうしても心配をかけてしまいます 流したいだけ。お返事不要です。私は恵まれているのだから、人を妬む理由なんてないはずなのに、なぜ他人の幸せを見たくないと思うんだろう?と自分でも不思議だったが、今日分かった。 急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています 毎日小瓶流そうかな 生き続けても良いことなんて全然無いんだな 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me