LINEスタンプ 宛メとは?

外に出るのが怖い。人の視線が怖い。生活音も人の声も怖い。このままじゃ行けないことはわかってる。でもおそろしい。いっその事耳が聞こえなくなればいい

カテゴリ
外に出るのが怖い

人の視線が怖い

生活音も人の声も怖い

このままじゃ行けないことはわかってる
でもおそろしい

いっその事耳が聞こえなくなればいいと思った
好きな人の声が聞こえなくなっても音楽が聴けなくなっても。

死ねないでも生きたくない
97153通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私は耳が凄くいいです。
悪くいえば
病気です。
なんでも聞こえてしまいます。
周りの子のひそひそ話。
親の悪口。
全部です。
だからすごい分かります。
掃除機や電車の通る音を聞くと
倒れてしまうくらい
耳が良くて弱いんです。
耳につけるパフといえば良いのでしょうか
付けるととても心地が良いです
初めは嫌でした。
障害者だと思われるから。
でも、小鳥のさえずり、川のせせらぎが
心地よく聞こえたんです。
ああ、生きてていいんだなと思えたんです。
あなたにも何か
心が落ち着く音が聞こえるようになることを願います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
きさらぎさんの他の小瓶
死へのあこがれが強くなってる。このまま生きていても仕方が無いと思う。兄が帰ってきて、さらに見せつけられた。家族の兄と自分への態度の違いに 日に日に強くなってきてる。昨日は本当に殺しちゃうんじゃないかと思ったくらい、あいつへの殺意であるれてる。毎日毎日何度もバカバカと言ってくる
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
当たり前のような幸せ 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。 僕の感情は 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか 無気力な日が増えた。ひたすらに無気力なにをするのも集中できない。何も考えずぼーっとしてることが増えて何もしてないのにやけに落ち込む。 要領の悪さ、不器用さ、そして苦しみ 小説「大切なもの」#3萌希の過去 「誰かのため」と言うよりは、はっきりと「自分のエゴのため」っていう人のが信用できるかもしれないな。 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる 疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい 3/16 めちゃくちゃ歩いた 色んなところに行った。今まで休みって何か描いたり何か産み出したりしないとせっかくの休みがもったいない、って考えてたけど 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする 半端な書き置き放出。5つ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me